食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/03/08(月)
マンダリンオリエンタルホテル東京 「ヴェンタリオ」 La Dolce Vita ドルチェヴィータ(2010年3月)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/vent4.html
vent4b.jpg
来るたびに種類数が増えて、ちっともレポートの楽が出来ない場所ですが、今回も種類数は過去最高を記録しました。
レポート内のショコロンやチョコは、場に置いてある状態だと見分けつけるのが難しいので、実際はもっと種類があったかもしれません。
実は少し前に訪れようとした時期があったのですが、そのときは1週間前で15:00~の予約が間に合いませんでした。
今回は、2週間前に予約して、15:00~が取れました。
前回もそうでしたので、15:00~を取るのは大体2週間前が目安になりそうです。
ピスタチオの濃厚なデザートが楽しめる場所は、けっこう珍しいので、ここのピスタチオのブリュレやピスタチオを使ったケーキは楽しみの一つになっています。
今回、ケーキはありませんでしたが、ブリュレが登場していたので満足でした。
時間に余裕があれば、毎月通いたい場所です。
平日開催だったら、ザ・テラスと並んで多分毎月来ていますね…。

元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6f0yea
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 神田・日本橋・水天宮前 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
それは隣の芝生な気がしますよ…。
関西にいたら、間違いなくクラブハリエに毎月行ってるでしょうし(笑)。
他にも関西には平日限定、期間限定で良さそうなところたくさんありますからね。
2010/03/08(月) 19:17 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
毎月行きたいと思える素敵なバイキングがある関東地方がとっても羨ましいです。こうしてレポートや動画を見ていつもごちそうさまでしたー!と心の中で拝見しております。今後も楽しみにしていますね。
2010/03/08(月) 17:33 | URL | 関西人です。 #4bWz8s1g[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/706-4952975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ