食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/03/04(木)
東京ベイホテル東急 「アトリウムラウンジ ミモザ」 春の苺スイーツバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/mimoza3.html
mimoza3b.jpg
前回は野菜を使った面白いデザートがあったのですが、今回はそれ以前に開催されていたのと同じようなデザートに戻ってしまっていました。
実演は増えていたのですが、私としては、やはり自由に取れるデザートの種類が多かった前回の方が楽しめた気がします。
簡易実演の登場時間にもクセがありますので、注意が必要です。
11:30入店だと、後半の簡易実演がほとんど残り時間が無いタイミングで出てきましたので、12:00くらいに入店した方が良いかもしれません。
今回は、メイン実演で、ホームページの写真に映っているいつものパティシエの姿がありませんでした。
今まではなんらかの形で登場していましたが、この日はたまたまお休みだったんでしょうか…。
★メイン実演ロールケーキ作成の様子

元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6en74e
★台の様子

元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6en8e8
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
千葉県 ディズニーリゾート(舞浜・浦安) | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
2日目はいらっしゃいましたか~。
やっぱりこの日はたまたまお休みだったんでしょうね。
3/3は、最初お客さん全然居ず、バイキング以外の通常メニューのお客さんも普通に案内されて利用している状態でした。
実演の頃には、満席に近い状態でしたが…ウェイティングはありませんでしたね。
やっぱり、こういうフェアは最初の方が混むものなようです。
ファランドールにケーキ置いてあるんですね…知りませんでした…今度は見てきます。
2010/03/06(土) 16:32 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
開催の二日目に行きましたが、名物パティシエさんは、ちゃんとおられました。
入場時に90分の制限と言われなかった事を良いことに、120分近く滞在しましたが、その間、各テーブルを回って挨拶されたりと動いておられました。
切られた実演のロールケーキをお皿に運んだりなど。
11:30に入場。
その時点で満席で、予約が無く断られて帰る人も数組いました。
13:00頃には食べ終えて帰る人達も多く、テーブルはかなり空いていました。
感想は管理人様と一緒でした。
前回の方が楽しめました。カットケーキのいくつかは、ファランドールで並んでいる物と同じでしたし。
2010/03/06(土) 13:53 | URL | しお #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/703-eefe6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ