食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/02/24(水)
特集ページのアドレスはこちら。
http://touminkuma.web.fc2.com/tenpo/cakemania/index.html

総評はこちら。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003569/dtlrvwlst/987338/

<2/24>
2/23訪問分はこちら。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/cakemania4.html
cakemania-tb.jpg
先月、食べきる前に次の注文をして、結局食べずにひどい残し方をしていた人がいたそうで、食べきってから次のオーダー、残したら罰金、という説明が最初に加わっていました。
この形式を取ってるお店だと、だいたいどこも食べ終えてから次の注文、という形式ですので、普通に利用してる方には今更改めて言う必要もないことだとは思いますが、一応そういうルールが加わっていた、ということは付け加えておきます。
チョコ系、タルト系のは重いですので、なんとか食べられるかも、くらいだったら止めておくのが賢明かもしれません。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 劣化しすぎ
どうも、常時開催になってから相当質が低くなってしまったみたいですね…。
見たところ、カット35シリーズもあるみたいですし…。
今の状況なら、スイパラ行っても多分満足度かわらなそうですから、しばらく様子見ですね…。
2010/03/23(火) 19:01 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
劣化しすぎ
軽食付きになったっていうので行ってみたら…ケーキの劣化激しすぎ
動画に映ってるケーキ全然なし
ミルフィーユやタルト期待していたのに残念すぎ
後で調べたら
http://www.famiel.co.jp/collection/cut.html
に載ってる低級品ばっかりだった
第四火曜やってた頃に行きたかった…
2010/03/23(火) 14:04 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エルメは店売りそのままじゃないですから、罰金システムもなかなか難しいと思いますが…。
食べ放題のお店は、どこも残したら罰金システムやっても良い気はするんですけどね…。
罰金って書くと抵抗あるので、残さなかったら一部代金返金、みたいに書いて実際にやってるお店もあるみたいですし。
2010/02/24(水) 18:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
エルメも残したら罰金にしてくれればいいのに
残し女本気で迷惑
2010/02/24(水) 14:13 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/699-b80fae2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ