食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/02/24(水)
CAKE MANIA(ケーキマニア)」 ケーキバイキング 【第四火曜開催】(2010年2月)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/cakemania4.html
cakemania4b.jpg
以降は特集店舗形式で紹介していきます。
公式ページ、ぐるなびなどへの記載が一切なくなってしまいましたが、ちゃんと開催していました。
さすがに2ヶ月しか経っていませんので、商品の入れ替わりはほとんどありませんでしたが、その新規の品の一つ、この写真下のミルフィーユがすごい美味しかったです。
似たようなケーキを比べた場合、だいたいエミリーフローゲの方が上、と感じるのですが、このミルフィーユは、あちらのナポレオンよりも気に入りました。
総種類も30に届きましたので、さらにお前回よりも満足感が上がりました。
ファミールのドルチェ、カット分類がかなり多かった初回に比べて、全然別のお店のような印象です。
人気も出てきたみたいで、今回は予約無しで入店を断られてる方がいましたので、次回の開催以降は予約をお薦めします。
ちなみに、今回は前日でも予約がどうにか間に合いました。

元サイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6dxp4f
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/698-68e654d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ