食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/02/12(金)
royaldynastyb.jpg
「The Royal Dynasty(ザ・ロイヤル・ダイナスティ)」 バレンタインデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

少数精鋭な品揃えや、式場レストラン、という面から、アルベラートに近い印象を受けたお店でした。
こちらで登場していた「フロマージュブラン」は、味もアルベラートのものとほとんど同じ気がしました。
苦手なチョコ系が多かったのに再訪してみたい、と思えるほどでしたので、気に入ったフェアの時期なら、さらに満足感は高くなりそうです。
補充は途中滞りがちでしたが、埼玉一大主要駅の大宮から徒歩圏内でわずか1300円、という安さですので、これはかなりお得、という印象でした。
こうした式場レストランで行ってるケーキバイキングは、本当にハズレが少ないです。
前回の開催が2009/12/1でしたので、開催頻度は高くありません。
開始直後に入れないと補充スピードが気になってきますので、極力予約して、開始直後に入ることをお薦めします。
駅からの距離はちょうど1kmくらいですが、途中信号が多いので、15分くらいかかりました。
歩くスピードが速い方でも、少し時間は余裕を見ておいたほうが良いかもしれません。

The Royal Dynasty(ザ・ロイヤル・ダイナスティ)
〒330-0841
埼玉県さいたま市大宮区東町1-61
℡ 048-643-4188
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
埼玉県 さいたま市(大宮周辺) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/690-01c3cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ