食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/01/16(土)
京橋千疋屋 京橋本店」 ケーキバイキング Happy Afternoon(2010年1月)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/kyoubasisenbikiya2.html
kyoubasisenbikiyab2.jpg
都内で数箇所気になってるお店があるのですが、自分の都合だけで行けないこちらを優先させました。
前回、私の訪問後に自由に取れる形式になった、という情報を頂いていたのですが、前回と同じテーブルでプレートから選ぶ方式でした。
今回自分達を含めて利用者は3組だけでしたので、もしかしたら、その日の利用人数にあわせて形式を変えているのかもしれません。
ショーケースでは姿を確認できた「あまおう苺のモンブラン」と「紅玉りんごのパイ」はバイキングには登場せず、デザートもバイキング用に若干簡易にしたものがあって、満足度は前回より下がりました。
同じシステムの場所なら、味の満足度はタールム駒沢の方がはるかに高く、現状ではあちらの方に大きく軍配があがりそうでした。
もっとも、こういう形式の場所は回毎のアタリハズレが大きいものですから、今回だけでは判断しきれない部分もありますが…。
以前と違い、時間帯こそ違えど土日を含めて毎日開催するようになりましたので、日ごとの混雑度は減り、利用し易くはなったと思います。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東京駅・大手町・京橋 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そんなタイムリーな話題ふられるとは思いませんでしたよ?(笑)
それじゃ甘いものとかの図鑑、1品だけ今日中に記事の下書きを解いてしまいましょう。
2011/02/09(水) 16:22 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
水曜日のランチに+525円でデザートバイキングがつきます。ご存知でしたか?今日行ってきました。店売りケーキが出ていますので、かなりお得だと思います。店頭のショーケースに出てるモンブラン、アップルパイ、ショートケーキ、サバランなどありました。りんごのコンポートや、グレープフルーツゼリーも切り分けて登場。ティータイムには出ないフレッシュフルーツもありました。
2011/02/09(水) 15:19 | URL | りんりん #-[ 編集]
Re: そろそろまた行きたいと思ってました
今回だけかもしれませんので、なんとも言えないんですけどね…モンブランや苺のムースなどは店売りそのままの形で出ていますし…。
キンカンですか、あれ系の果物全然分からないんで助かりました。直しておきます。
2010/01/17(日) 09:15 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
そろそろまた行きたいと思ってました
時々デパ地下のお店で種類をチェックしていたのですが、今度はお店売りそのままのものではなくなったのですね~。
開催時間が増えたのは良いですが、バイキングらしくなったのはちょっと残念です…
「ミカンとミルクのムース」というのは見たところ、キンカンがのっているようですね。
2010/01/17(日) 00:34 | URL | プンク #xe1CKtX6[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/671-6428e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ