食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/01/10(日)
アーマ・テラス 郡山本店」 デザートバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/amaterasu.html
amaterasub.jpg
レストランウェディングを行っているお店のデザートブッフェはレベルが高いところが多いですが、ここも完成度の高い内容でした。
種類はかなり少なめですが、オリジナリティのあるデザートがあり、軽食もあるため、とてもバランスが良かったです。
限定40名、と書かれていたので、正月休み明けに急いで予約しましたが、当日はお客さんがほとんど入ってませんでした。
これは、内容が問題なのではなく、駅から3.8kmくらい距離がある、という立地の問題のような気がしました。
値段から見た満足度は高いくらいでしたので、車などでアクセスが可能なこの近辺の方は、チェックしておいて損の無いお店だと思いました。
(明日まで開催してますが、駆け込み予約も間に合うと思います)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/668-6f43b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ