食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/12/30(水)
candypb.jpg
「キャンディポケット」 スイーツ・ドリンクバイキングの写真付き詳細レポート

終日「フード・スイーツ・ドリンクバイキング」という食事を含めたバイキングを行っている場所なのですが、平日のティータイム限定で、甘味とドリンクだけのバイキングを行っています。
12/29も平日扱い、とのことだったので、行ってみました。
特にこの時間帯だけのデザート、というのはなく、単にデザートコーナーのみを利用可能、という形式でした。
デザート全体の印象は、スイパラとほとんど変わりませんでしたが、タルトタタンだけが突出してかなり美味しかったです。
食事が無い分、値段は1080円とスイパラよりもかなり安い値段ですので、食事類はあれば食べるけど無ければ無いで構わない、という方には、こちらの方がお得な気がします。
ただ、静岡駅の目の前のパルコ内のスイーツパラダイスに対し、こちらは駅から歩いて30分ほどかかる、という立地面がかなり不利です。
電車利用の方は、往復一時間かけて歩くくらいなら、駅前のスイパラで妥協してしまう、という方が恐らくほとんどだと思います。
(バスは一応ありますが、その分の交通費を考えたら本末転倒ですし)
そういった事情もあってか、高校生くらいのグループでいつもいっぱい、という感じのスイパラに対し、こちらは車で乗り付けた子供連れの家族、大学生、といった、スイパラよりも高い年齢層のグループが多かったように見えました。
キッズルームがあるため、小さいお子さん連れの方が利用するには、こちらの方が利用しやすそうな雰囲気です。
今回選択しなかったフードの内容は、オムライス、カレー、サラダ、ミートソースパスタなど、こちらもほとんどスイパラと同じような感じに見えましたので、自家用車持ちでスイパラよりは落ち着いた雰囲気の場所が良い、という方はこちら、電車のみの利用の方はスイパラ、といった棲み分けになりそうです。

★データ
平日
14:00~17:00
予約不可
\1,080
制限時間 90分
「フード・スイーツ・ドリンクバイキング」は終日開催
ポイントカード有り
2011年7月31日閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
バイキング1080円はお安い(*^^)v
オムライスやカレーもあるなんて~素敵ですね♪
ホテルとかのデザートバイキングは良い値段なんで~~羨ましいです♪
おいしそう!ポチッ凸!
2009/12/30(水) 08:20 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/660-c385f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ