食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/12/28(月)
CLUB HARIE 「クラブハリエ 守山玻璃絵館」 ペーストリーブッフェ "The best of 2009"の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/harie19.html
harie19b.jpg
前日京都の訪問が遅い時間帯でしたので、そのまま泊まりでここにしました。
今回は7:30に店頭に着きましたが、さすがにまだロープが張られたままで、7:40になってロープが解かれました。
前回訪問時よりは列の伸びはゆるやかでしたが、8:20前には椅子は全て埋まってしまいました。
人数確認は9:00からスタートし、その後10:00になるまで散発的に店員さんが出てきて、新たに並んだお客さんの人数を確認していました。
10:00の時点で、公道ギリギリの場所まで列が伸びていましたが、今回は店内滞在中の11:30くらいにも、まだ15:30~の案内をされていました。
今回は大人数のグループがいなかったことも影響しているのかもしれません。
昨年まではクリスマス時期を狙って訪問していたので、数種のクリスマスデザートがありましたが、今回はすでに過ぎてしまっていたので、定番品ばかりでした。
正直言って、面白味には欠けていましたが、他店の同じようなデザートと比較して、改めてここのデザートは質が高い、と感じられる良い機会ではありました。
今回、いちばんのりの特典を利用して、自由に取れる焼き菓子コーナーと、ショーケースのデザートが完全に無傷な状態の動画を撮ってきました。
(焼き菓子の方はものすごい急ぎ足ですが…)
なお、来月は今までのウィーン菓子ではなく、「キャラメルスイーツ」だそうです。
ちょっと気になります。行けるといいのですが…。


元のサイズはこちら。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?6891aa
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
クラブハリエ 守山玻璃絵館 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: イタリアンフェア
一時間分増えてますから、案内13:00ってことは、前とほとんど状況一緒ですね…。
値上げで多少減るかと思いましたが…やっぱり、それだけ魅力あるってことですよね。
おかげで、私はしばらく立ち寄れそうもありませんが…。
状況分からなかったので、助かりました。ありがとうございます。
2010/05/16(日) 08:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
イタリアンフェア
土曜日に行ってきました。9時30分に着いて、案内が1時でした。値上げ後も益々人気の様です。デザートの内容は従来通りです。
ドリンクのティーバック紅茶が5種類ぐらいに増えましたが、ホットは今ひとつです。アイスティーは美味しいのに残念です。
2010/05/15(土) 18:34 | URL | 夫婦ぜんざい #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/659-6c4ca373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ