食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/08/19(日)
この頃関東の期間限定が全く見つからないので、番外編としてパン食べ放題の期間限定情報を載せておきます。

【お知らせ】期間限定パン食べ放題(スープ・ドリンク付)開催日程につきまして(8月20日-24日)

の記事に記載されていますが、ちょっと前に行った吉祥寺のモンタボーの別店舗、「サミュゼカフェ 千葉イオンモール柏店」で食べ放題が開催されるみたいです。
こちら、時間はランチタイムで値段は840円ですから、私が行ったのよりは安いんですが、専用コーナーの15種類程度、と書いてありますので、種類数は全然少なそうです。
ただ千葉の方の方は、夜に吉祥寺まで行けないでしょうから、この機会に利用してみても良いかもしれません。

…こういう情報、必要ないですかね。場つなぎということでお許しください。

★関連記事
・『「麻布十番モンタボー コピス吉祥寺店」 パン食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
了解です!私もサンマルクやバケットは行った事があるのですが店売りを食べてみたくて。。。:Pご返事ありがとうございます!
2012/08/21(火) 20:10 | URL | アンジュ #-[ 編集]
Re: お返事
パンも、サンマルクやバケットみたいなプチパン食べ放題は多くても、店売りそのまんま全品選べる、というところはそこまで多くない気はしますが…。
まして都内だとどうなんでしょう。
うちだとケーキばっかり扱ってて、パンは皆目見当つきませんので、他の普通の食べ放題系のページで聞いた方が良いと思いますよ。
2012/08/21(火) 07:16 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
お返事
ご返事ありがとうございます!やはり15種類という所をみてあまり期待してはいけないみたいですね。普通に売っているパンが食べほの時に行きたいと思いま〜す!もし東京でそういう食べほがあればどうか教えてもらえたら嬉しいです!
2012/08/20(月) 21:16 | URL | アンジュ #-[ 編集]
Re: 食べログ
今見たら、書いてありましたね。
そういう味気ない系のパンばっかりで15種だとちょっと辛そうですけど、どんな感じになってるんでしょうかね。
吉祥寺のは遠い方には開始時間がきついですね~…。
2012/08/20(月) 18:00 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
食べログ
食べログを見たら食事つきのパン食べ放題はクルミパン、カボチャパン、、、って地味なパンが5種類だけだったみたいですね。
15種類だからそれよりはマシでしょうけど。
コピス吉祥寺店のはいいなぁ。近所の人が羨ましい。
2012/08/20(月) 10:14 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: どんな感じ?
正直、出てくる種類がどういうものなのか分からないので完全に未知数ですね。
15種類が、味気ないパンばっかりだったら満足できないでしょうし…。
2012/08/20(月) 08:16 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
どんな感じ?
すみません、このパン食べ放題に行ってみたいのですがインターネット上でも行ってる人がいないのでどのような質でどんな感じが全然想像がつきません。満足出来るバイキングかどうか検討つきますか?この前の麻布十番モンタボーに ”食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~”さんが行ったのを見てとても行きたくなりました。しかしもう実施していないようなので。。。返事もらえたらとても嬉しいです!私もバイキングがだいだい大好きなので一週間に一回は絶対言ってます!:D
2012/08/19(日) 22:07 | URL | アンジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/653-b957c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ