食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/12/03(木)
RiKi RiKi DELi(リキリキデリ)」 デザートバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/rikirikideri.html
rikirikiderib.jpg
種類はそれほど多くありませんが、デザートに多様性があり、不満が無い構成でした。
食事もカレー、お茶漬け、そば、サラダ、とケーキバイキングの中では充実している方だと思います。
特に、お茶漬けは素材が多く用意されていたのが良かったです。
味はバイキングとしては普通、と思えるものがほとんどでしたが、個性のあるデザートもあり、けっこう楽しめました。
お土産つきで1575円という安めな値段で、全体が上手くまとまっているバイキングだと思いました。
サザンビーチが目の前の場所で、茅ヶ崎駅から歩いて20分弱かかりますし、あまり遠い場所からはるばる来る、というのはどうかと思いますが、藤沢や平塚辺りにお住まいの方なら、(今後また開催されるとしたら)散歩がてらにちょっと足を伸ばしてみても良い場所だと思います。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
確かに、天気が悪いとちょっと訪れ難そうな場所ですからね。
シュークリームは、私はレンズ豆のは新鮮味があって良かったと思いますが、一般受けする味じゃない気はしましたからね…。
アンケートがあったので、もしかしたらそれで普通の方が良かった、とかの意見があって替えたのかもしれませんね。
2009/12/04(金) 19:01 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
こんにちは
私は今日行ってきました~!
天気が悪かった為か、バイキングDAYと知らずにランチに来た地元のお客さんに『今日はバイキングなのでよかったらいかがですか?』と勧めていました。
でもその後満席のようでした。
来年も開催するかもと仰っていましたので、ちょっと楽しみです。

(今日はフルーツにキウイもありました♪でもシュークリームは普通の物で残念・・・・)
2009/12/03(木) 21:02 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/646-038dc849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ