食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/11/29(日)
cafefarinab.jpg
「Cafe FARINA(カフェ ファリーナ)」 一周年記念デザートブッフェの写真付き詳細レポート

「デザートブッフェ」と書いてあるので一応甘味・ケーキバイキング分類にしておきますが、デザートの数が少なく、実際にはランチバイキング分類な内容でした。
出来たてが食べられるキーマカレーをはじめ、料理全般の味はとても満足できたのですが、種類があまりに少なすぎました。
お店のスペースの関係上、これ以上の種類数を用意することは難しそうですので、仕方が無いとは思いますが、これで2000円だと、同じくらいの値段でも都内のランチバイキングでもある程度の質、種類が揃った場所が少なくないですから、ちょっと厳しい値段設定に思えました。
駅からの距離はかなり近く、アクセスは良い場所ですが、やはり徒歩で来れるくらい近くに住んでいる、常連の方専用のイベント、という印象でした。

★データ
2009/11/28
11:30~13:00
予約必須
¥2,000
前金制
20名限定
2013年5月末閉店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/644-7d8ada00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ