食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/11/27(金)
Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)」 デザートビュッフェランチの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/fbt.html
fbtb.jpg
月に2日間だけ、食後のデザートがブッフェ形式に変わる場所です。
食事+デザートブッフェの場所は、イメージとしてはブッフェは単なるオマケ、という印象を受けてしまいがちですが、ここは質も充分満足でき、何よりも補充の気合の入りように驚かされました。
デザートのサイズは小さめで、フルコースでも頼まない限り、バイキング慣れしている方なら全種類制覇は楽だと思います。
総種類では、同じく汐留にあって、形式も同じソラシオに若干負けていますが、こちらは同じ種類のものが安定して補充され続けられるため、こちらの方がブッフェ部分は充実している印象を受けました。
高層階で眺めが良い場所、汐留or新橋駅から歩いてすぐ、というアクセスの良い場所で、いちばん安いパスタのランチ、サービス料込で1500円に満たない値段で利用できるのは、昨今のケーキバイキングの値段設定から見れば、非常にお得感が強い内容だと思いました。
毎月デザートの内容も入れ替わるみたいなので、再訪も楽しそうです。
ジェフグルメ使用可能店舗ですので、節約好きの方は忘れずに使用しましょう。
今回の動画は、台の様子を全部映しておきました。
アップロード時に大分画像が荒くなってるみたいなので、今回はエンコードのときに高品質のモードでやりましたが…やっぱりかなり荒くなってしまいますね…。
(それでも以前より、多少はマシになりましたが)

フルサイズはこちらです。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?64kpc9
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 銀座・有楽町・新橋・汐留 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: デザートビュフェ
11月分は、お店のホームページに載っていたと思いますが…。
私も確かそれで日付を知ったはずですし…。
それ以前は、店頭に行かないと分からなかったみたいです。
だいたい月末近くに開催されますので、今月は開催するかどうかちょっと怪しいですね。
2009/12/03(木) 09:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 23:49 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/643-efcf8fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ