食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/11/18(水)
中華料理 レモングラス」 秋のSpecial Sweets Vikingの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/remongurasu.html
remongurasub.jpg
御殿場高原ホテルの敷地内にある、「御殿場高原ビール」が運営しているレストランのうちの一つです。
「麦畑」というバイキングレストランがいちばん規模が大きいようですが、今回はこちらの店舗でも、期間限定でケーキバイキングが開催されました。
デザートに特別変わっている、と感じた品はなかったため、遠くからわざわざ、という場所には思えませんでしたが、豊富な種類数、完璧な補充状態、軽食もちゃんと用意されていることなどから、近くの方、あるいは開催中に何か用事があってこの近辺まで来ている方であれば、そこそこにお薦めできる内容だと思いました。
無難な品揃えなので、大人数で来ても、好みによって楽しめない人が出てくる、ということは少なそうでした。
値段からいっても、スイパラなどのチェーンのケーキバイキング店の上位互換のような印象です。
三島~御殿場間の何駅かから、無料のシャトルバスが出ているので、公共交通機関利用の方でも、アクセスも楽だと思います。
今回の動画は、台全般の様子を載せています。


大きいサイズはこちらです。
http://douga.rakuten.ne.jp/v?63ira5
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
バイキングの日は、それ以外絶対に口にしませんし、合間の日も、基本的には何も食べないようにしてます。
(最近、合間の日も食べることがあるせいで昔より体重3kg増えてますが…)
前回の不二家なんかは、新しく出ていて食べたいものあんまりありませんでしたし、ああいうところでも量を微調整してたりします。
逆に、少ないと思ってた場所が予想外の品数とかだと、その後がかなりまずいことに…。
あとはやっぱり体質なんでしょうかね…いまだに健康診断、血圧以外は何も言われないのが自分でも不思議です。
2009/11/19(木) 10:06 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
touminkumaさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
色々なお店のバイキング、本当に美味しそうで、コメントも面白く、参考にさせて頂いています。
ところでtouminkumaさんは、これだけバイキングに行かれていますが、太ることはありませんか?私もバイキングが大好きでよく行きますけれど、すぐに体重に変化が出てしまいます。何か、太らないコツがありましたら、教えて下さい。
2009/11/18(水) 20:17 | URL | カリン #8AFjy.qQ[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/637-d0aa2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ