食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/11/14(土)
FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)」 ツーオーダーバイキング(2009年11月)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/fseasoncafe2.html
fseasoncafe2b.jpg
今回、左下の「チョコレートケーキ」を食べ損ねていたので、ショーケースの写真を載せておきます。
12:00くらいに雨がパラパラ降り始めて、急遽こちらへ行ってみようと思ったのですが、現地に着いた13:00頃にはすでに雨があがってしまっていました。
が、まだ雨の日特典の札が店頭に掲げられていたので、利用できました。
「ワッフルバーガー」というオーダー品が新たに加わっていたので、メニューは前回よりパワーアップしています。
今回は2日間限定、という限定好きの私にはたまらない品がショーケースにあったのも嬉しかったです。
果物の新鮮さがそのまま残るデザート、濃厚なクリームを使ったデザートなどなど、料理の質の高さ、店員さんの接客の良さも相変わらずで、今回もとても楽しむことができました。
固定火曜日のオーダーバイキングが、開始の時点は予約で一杯、というのが頷けます。
さすがに、混んでいるのが分かっている日に、雨の日に比べてかなり高い値段払うのは抵抗があるので、なかなか来る機会がありませんでしたが、今回のように第二候補のお店が用意できているフリーの日には、積極的に利用してみたい場所だと思いました。
並のホテル系ケーキバイキングより高い値段ですが、23区内ではお薦め度がかなり高い場所、という印象は変わりそうもありませんでした。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東西線沿線(東陽町~葛西) | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
この記事へのコメント
ありがとうございます!

是非 機会を作って(笑) 行ってみます!
2009/11/19(木) 12:41 | URL | green #-[ 編集]
Re: はじめまして!
はじめまして。
フォーシーズンズカフェ、ある程度量が食べられるのが前提ですけど、23区内ではお薦め度が高い場所だと思いますよ。
機会があれば、行ってみてください。
キハチは、結局あのぐるなび記載のメニューは出なかったのかもしれませんね…。
あくまで、予定で記載したものでしょうし…。
2009/11/15(日) 18:00 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
はじめまして!

こんにちは! greenと申します。

いつも楽しみに 記事を読ませてもらっています。
(参考?にさせてもらったり…m(__)m。。

touminkuma様のスケールの広さには、
いつも感心? 感服? です!!


不二家も一度行っただけなので、記事を見させていただいて 又行きたくなってしまいました^^;。


なにより ずっと行ってみたいと思っていた
『フォーシーズンズカフェ』!
うらやましいです。。
私もいつか行きたいです。


それから、、『キハチ』もtouminkuma様のおかげで
行く事が出来ました!
ありがとうございます。。
どれもハズレなく、美味しくて、
何より『キハチ』のデザートがブッフェで
楽しめるなんて…。。

ただ 私は初日の最初(デザートのみ)の方に
入れたんですが、最後の方のコメントにあった品々
(ぐるなび記載とゆう)は無かったです。
ランチ時で無くなってしまったのでしょうか…?

でも 十分楽しめましたが…(笑。。

2009/11/15(日) 16:05 | URL | green #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/635-2299bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ