食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/11/12(木)
不二家レストラン 福生田園店」 フレッシュケーキ食べ放題の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/hujiyayahussadennen.html
hujiyahussadfennenb.jpg
今月は、平日はもう行きたいフェアがないので、適当に潰していきます。
新規の品は11種類でしたので、個別写真方式にしてあります。
上の写真を拡大すれば、商品名と値段は読み取れると思います。
一応、今回の新規の品のアドレスだけ載せておきます。

北海道白いチーズケーキ
プリンショート(マロン)
かぼちゃのモンブラン
ナチュラルレアチーズ
ティラミスのケーキ
ティラミスのミルクレープ
チョコ生ロール
シフォンケーキ(チョコ)
メープルシフォン
なかよしクマさん
フルーツプリン

このお店は、320円以下の品が食べ放題、イタリアンショートのみ1回だけ注文可能、という形式でした。
最初、チョコ生ロールに食べ放題対象の札が付いていなかったので、尋ねてみたら、単なる付け忘れだったそうです。
他のお客さんに対してもですが、本来の制限時間+15分程度オマケした時間が記載されていたため、他店よりもゆっくり楽しめました。
フロアの店員さんたった一人でしたが、ショーケースの応対も非常に良く、今まで訪問した中で、商品の受け取りはいちばんスムーズでした。
種類数は食べ放題品を含めずに30ですので、総合の満足度も、他店と比べてかなり高い印象です。
今回、プリンショートがわりと美味しかったので、いつもより味も楽しめた気がします。
なお、店舗名には「福生」と入っていますが、JRの最寄り駅は「牛浜」ですので注意しましょう。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 青梅線沿線 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/634-ff482747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ