食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/11/04(水)
田園調布倶楽部 AQUA LOUNGE(アクアラウンジ)」 デザートビュッフェの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/aquaraunji.html
aquaraunjib.jpg
コンコルド浜松のイベントのキャンセル待ちが結局出なかったので、都内で適当に探してみました。
デザートの質はかなり高く、特にメイプルを使ったプリンは非常に気に入りました。
補充状態は良くありませんでしたが、待っていれば食べられない、ということはありませんでしたので、どうにか許容範囲内、という印象でした。
種類はあまり多くありませんが、この質の高さで、駅から歩いてすぐの場所、という立地の良さを考えると、1500円という値段は、最近の23区内のケーキバイキングの中では、割安な設定に思えました。
開催日時も、土日祝ですので、縛りがきつい場所が多い中では、わりと利用しやすい方だと思います。
デザートの雰囲気などから見ると、新宿の食人を、(最近行ってないので、あくまで私が行った頃と比較して、ですが)値段も含めて全て一回り大きくしたような感じに思えました。
あちらのデザートが好みの方であれば、満足度は高いと思います。
23区内くらいなら移動できる、という口直し品無しでも大丈夫なデザートバイキング好きの方は、一度くらいはお試しで利用してみると良いお店だと思います。
席数は少ないですので、大人数での利用は向かなさそうです。多くて4名程度に留めておいた方が良いかもしれません。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東横線沿線(祐天寺~多摩川) | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
それくらいのペースで通ってらっしゃるなら、確かにそうなりそうですね(笑)。
日数が短い期間限定だと特に(笑)。
2009/12/07(月) 19:11 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 15:58 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
そんなに新しいの出てきましたか。
ここも、再訪してもけっこう楽しめそうですね。情報ありがとうございます。
入れ替えがある店は、ペース配分難しいですよね。
後で出てくるかも、と控えてたら全然出て来ず、結局あんまり食べられなかったり、という逆パターンもありえますからね…。
う~ん…頻繁に通ってる方には意外とバレてるんですかねえ(笑)。
2009/12/07(月) 12:25 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 12:14 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/630-965e6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ