食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/10/30(金)
「ビストロ パリエ」 ケーキ食べ放題の様子。
http://u.tabelog.com/000064890/r/rvwdtl/2490121/

bisutoroparieb.jpg
味はとても良かったです。
種類数が6しかないのも、手作りデザートなら仕方が無いと思います。
しかし、利用者が全員1種ずつ食べ終えたくらいの時点で、半数が品切れ、というのはいくら値段が安くても、許容範囲とは言えません。
期間限定の食べ放題のイベントにも関わらず、普段と同じ個数しかケーキを用意していなかった、としか思えません。
新百合ヶ丘駅からすぐという好立地ですし、提供スピードがもう少し早く、せめて制限時間60分の間くらい品切れが出ていなければ、充分値段相応には楽しめそうだったのですが…。
一応17:00まで開催してるようですが、15:00で残り3種ですので、現状を見ると、実質開始直後以外の利用は意味が無さそうでした。
残り3回ですが、もし行くつもりの方は、14:30~入店するようにしましょう。

★データ
不定期
14:30~17:00
予約推奨
\1,150
制限時間60分
テーブルオーダー
今回の開催は2009/10/29・11/12・19・26
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/626-986a34ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ