食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/10/07(水)
yokohamatrdtb.jpg
パンパシフィック横浜ベイホテル東急 「トゥーランドット游仙境 横浜店」 期間限定 ランチタイムデザートブッフェの写真付き詳細レポート

期間限定の方に2000円と書いてしまっていましたが、サービス料別なので2200円でした。
デザートがかなり特殊なので、普通のケーキバイキングと比べ難いですが、いくら特徴があって上質な中華デザートが食べられるとはいえ、種類も少なく、ケーキらしいデザートがほとんど無いので、デザートブッフェだけの値段で見ると、少々割高な印象でした。
とはいっても、お茶を使った様々なデザート、本当に自然な味のマンゴープリンなど、デザートの満足度はもの珍しさも手伝い、なかなか高かったです。
少し前に訪れた、サンルートプラザ東京、浜風の「和すいーつブッフェ」と同じように、普通のデザートブッフェにマンネリを感じてる方は、けっこう楽しめる内容だと思います。
そういった方は、フェア中一度くらい訪れてみると良いかもしれません。
普段のランチコースの値段そのままでこのブッフェが付いてきますので、うかい亭と同じように、元々このお店に興味があり、かつ甘いものが好きな方であれば、思い切って利用してみる良い機会かと思います。
なお、こちらはTポイントが溜められる東急系列ホテルのレストランですが、このフェアは対象外で溜められないそうです。
(コースの方は大丈夫なのかもしれません)

トゥーランドット游仙境 横浜店(パンパシフィック横浜ベイホテル東急)
〒220-8543
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 パンパシフィック横浜ベイホテル東急3F
℡ 045-682-0361
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
神奈川県 みなとみらい・元町中華街エリア | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/614-29b742b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ