食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/10/02(金)
westeraade22b.jpg
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 アフタヌーンデザートエクスペリエンス(2009年10月)の写真付き詳細レポート

今回はランチタイムのお客さんがかなり残っていたためか、案内が開始10分前を切った時間でした。
その分、開始の時点で利用できていた方が少なかったため、台の混雑は普段よりかなり少なかったです。
今回、りんごを使ったデザートの味がかなり濃く、酸味がしっかりしているので、かなりさっぱり感が強めな品が多かった気がします。
クレームカタラーナも、個人的にはかなりツボに入りました。
スペシャルドリンクは全て入れ替わり、塩キャラメルラテなど風変わりなものもありました。
いつも以上のデザートの満足度なうえ、今回も9/7~12/15まで使える優待券1500円分が届いていたので、わずか1500円で利用できてしまいました。
アイスが長いこと全く入れ替わっていないのだけがちょっと気になっていますが、他は言う事ありません。
最近都内の再訪店がほとんどありませんが、ここだけは欠かせません。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7865(レストラン予約センター)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
自分のページなのに行く前にチェックし忘れてました…。
本日私も行ってきました。チーズケーキは、私はいつもの細いのしかなかったです。あの分厚いの、滅多に出ないのでレア品ですよ。
アトリエコーナーはだいたい毎月ほとんど入れ替わりますからね。そのおかげで、毎月行っても楽しめるお店です。
2009/11/05(木) 19:23 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
今日テラスへ行って参りました。アトリエのメニューも10月とは変わりました。スフレはチョコとなり、風味豊かで美味しかったです。抹茶プリンに黒豆をあしらったもの、アセロラとざくろのカップゼリー、モンブラン風シュークリームなど(胡桃の入ったタルトとニューヨークチーズケーキ以外は変わっていた様に思えます。)本当に美味しかったです。ニューヨークチーズケーキはスティック状のものとキューブ状のもの二種類を楽しめました。チーズケーキの量(厚み)の違いでしょうか、味わいが微妙に違うんですね。とても面白かったです。スフレチーズケーキは今回ありませんでした。またアトリエ以外は10月とほぼ同じようでした。(今日はハーブ入りフライドチキンと海鮮焼きそば、焼き飯でした。)飲み物も10月と内容は変わっていませんでした。
2009/11/04(水) 20:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/611-6364c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ