食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/09/24(木)
waindiningureb.jpg
横浜エクセルホテル東急 「ワイン&ダイニング re」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

ハードだった連休の最後を、種類が少なそうなここにしました。
ホームページ記載通りの品目ですが、ゼリーは4種類あり、後半「ベリーショート」がベリー以外のフルーツを使ったショートに変わったため、若干総種類は増えています。
軽食が無い赤坂スクエアダイニング、のような内容を想像していましたが、個々のデザートのボリュームがこちらはかなりあり、味の満足度も、以前私があちらを訪問したフェアのときと比べると、こちらの方が高かったです。
種類の寂しさは否めないので、総合で見て大満足、という印象ではありませんが、充分値段相応に楽しめる内容だとは思えました。
軽食無しで良い方なら、スクエアダイニングよりこちらの方がお勧め度が高い気がしました。
今後開催されるかどうかは不明ですが、今後開催されるとしたら、立地も便利ですし、また来てみても良いかも、と思えました。
あと、エクセルホテル系の気になっているデザートブッフェは仙台のですね…こちらもそのうち行ってみたいところです。

★データ
2009/9/19~23
15:00~18:30
¥1,800
制限時間90分
ナイスグルメ ○
三菱UFJニコスギフトカード ○
Tポイント加算対象店
2011年3月末ホテル閉館
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: また開催されるかも
私がいったときは、他の場所に比べて随分ご年配の方が多かったように見えました。
口直しがないことさえ除けば、わりと楽しみやすい内容でしたね。
前回は、そんなに前の開催だったんですか…。すごい久しぶりだったんですね…。
年末はやっている場所も減ってきますので、選択肢として悪くない気がします。
2009/09/24(木) 19:46 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
また開催されるかも
私も初日に行ってきました。小学生からご年配の方、奥さまに連れてこられた風の旦那さまなど正に老若男女といった感じの客層でした。種類は少なめでしたが、ケーキバイキング初心者にも十分楽しめる内容でなかなかよかったです。帰り際に今後の開催についてうかがったところ年末に予定しているとのことでした。8年前にもケーキバイキングをやっていたそうですが、お客さんは女子高校生ばっかりだったそうです。
2009/09/24(木) 14:49 | URL | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/606-200c5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ