食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/09/23(水)
カフェ ダウニー ダウニークラシック店」 秋の大ケーキバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/dyclassic.html
dyclassicb.jpg
店売りのスケールダウン品を出している、という点と、値段と制限時間が全く同じという点から、「ピッツェリア・プーリア」と似たような印象の内容です。
こちらは変わったデザートは無く、まさに王道、と呼べるものばかりでしたが、クリーム2種がどちらも美味しく、味の満足度はかなり高めでした。
しかし、ショーケースオーダーという形式をとっているうえ、サイズが小さなケーキを1度に5個まで、という制限があるので、一人が並ぶ回数が他のショーケースオーダーのお店に比べて多く、商品を受け取るまでの時間があまりにかかりすぎていました。
店員さんの手際は良いのですが、あの人数を捌き切るには限界を超えていました。
制限時間の2/3ショーケースの混雑が途切れない、というのはさすがに大きなマイナスポイントとして判断せざるを得ません。
お店は名鉄バスの星ヶ丘と藤ヶ丘を往復する路線の「岩崎野田」停留所の目の前にありますが、バスの本数が一時間に一本しかないので、公共交通機関でのアクセス面も、あまり良いとは言えません。
(あまりに中途半端な到着時間のバスしかなかったので、結局リニモの杁ケ池公園から40分くらいかけて歩きました)
品切れの品数、スピードも早く、アクセスの困難さなどを考えると、総合の満足度としては、「ピッツェリア・プーリア」の方がかなり上だと感じました。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/605-6568e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ