食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/09/14(月)
ホテルメトロポリタン盛岡NEW WING 「ダイニング&バー ジョバンニ」 ケーキバイキングの様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/jyobanni.html
jyobannib.jpg
完全予約制ですが、店頭で名前を伝えた順に案内される、というシステムなので、それを知っている常連さんは早くから来て、開始直後の争奪戦に備えているようです。
この写真は、私が席に案内された直後に台で撮ったものです。
右奥のチョコとストロベリーのケーキは補充された直後でしたが、それ以外はすでにほとんど空でした。
このピークを過ぎれば補充も追いつき、味の満足度もそこそこのレベルでした。
デザートの種類のバランスが良く、軽食も多め、カウンター席あるなど、初心者から上級者、一人からグループ客と、かなり万人向け度が高い場所、という印象を受けました。
ケーキバイキングをやっている場所が少ない地域ですが、競合店がないわりには値段も良心的で、この近辺の方がデザート中心のバイキング店で最初に訪れるのに、絶好の場所だと思います。
他の地域と比べても、値段から見た満足度は平均をやや上回りそう、と感じました。
なお、来月の開催は無いそうです。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/601-357da896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ