食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2009/09/08(火)
ピッツェリア イル ジャルディーノお菓子と果物の里 田園詩人レパコ)」 デザートバイキング(2009年)の様子。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/irujyarudino2.html
irujyarudino2b.jpg
開催期間中、休日の余裕が無かったので、今年も無理して平日行ってみました。
今までは夏の期間に開催されていましたが、今年は開催時期がずれ、秋に入ってからだったので、本店とデザートの種類が変わっていて、楽しめました。
本店ほどの距離ではないにせよ、日陰が無い道を延々歩かなければならない場所なので、真夏より随分気温が下がって歩きやすい、というのが最大な利点の気もします(笑)。
(それでもこの日はけっこう暑かったですが…)
願わくば、春や冬にも開催してもらいたい場所です。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/598-c11cce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ