食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/03/31(水)
特集ページのアドレスはこちら。
http://touminkuma.web.fc2.com/tenpo/ginto/gindex.html

お店全体の総評はこちら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/dtlrvwlst/755186/

<2010/3/31>
3/30訪問分はこちら。
http://touminkuma.web.fc2.com/kanmi/gintoginza2.html#gintoginza4
gintoginza-tb2.jpg
月初めの予定では新横浜プリンスに行くつもりでしたが、あまりに普通なデザートばかりみたいなのでやめました。
ストックしていた厚木の「南蛮屋ガーデン」も、行った人の写真を探していたらフリーカットケーキだらけだったのでリストからはずし、どこに行こうかと悩んでいましたが、春メニューに変わっていたこちらにしてみました。
コース部分の料理写真はあまり変わり映えしませんので、こちらに載せてしまいます。
数個ずつまとめた写真も、こちらに載せておきます。
今回はお店の隅っこにある御一人様用(笑)のブースが空いていたので、そこに案内してもらえ、いつものテーブルより気兼ねなく楽しめました。
(その席の様子は、一応食べログの方に写真を載せておきます)
店員さん1名が付っきり、という状態だったので、驚くほどオーダーがスムーズでした。
相変わらず、テーブルオーダー式の欠点を全く感じさせない、素晴らしい接客と提供時間のお店だと感じました。
もうこれ以上無理、というところで伝票を頼んだら、「もうよろしいんですか?」という返しの言葉が…。
アイス以外は軽く2~3巡するくらい食べてるんですが…お店の懐の深さも感じます(笑)。
私の感じ方だと、テーブルオーダー式のデザートバイキングなら様々な面でGINTO系列が最高のお店だと思いました。
gintoginza-201003a.jpg
gintoginza-201003b.jpg
gintoginza-201003c.jpg
gintoginza-201003d.jpg

GINTO ZOE銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座5F
℡ 03-3538-6600
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 銀座・有楽町・新橋・汐留 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
この記事へのコメント
はじめまして。
スイーツの写真がずらりと美味しそうに並んでいて、思わずじっくり見せてもらいました。
すごく美味しそうで、こうやって並べて順番に食べてみたい!!と思いました♪
スイーツ、大好きなので食べすぎに注意なのですが・・^^;
写真でたっぷりと楽しませてもらいました♪
2010/03/31(水) 11:48 | URL | mihu #PnjbTfb2[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/458-c60443d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ