食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/07/18(火)
各訪問日ごとの登場品リストページ

お店全体の総評

<2017/7/18>
【特集店舗】お菓子の家 モンブラン ケーキバイキング
2017/7/17訪問時の更新分

2011年の震災の影響で一旦止めてしまっていた場所ですが、何年か前から開催日は減ったものの、復活した場所です。
去年は地元の方がTwitterに告知を載せてたんですけど、今年は出てなかったので、人に予約開始日を教えてもらって行くことができました。
さすがに7年も経つと新規の品もいっぱいありますね。
これでもか、というくらい苺味な「パレット」とかすごい硬い生地に生クリーム、カスタードクリームが詰められたお菓子の方の「クロワッサン」とか気に入った品も多かったです。
値段は7年前が1300円だったのが、今は1512円まで上がってしまいましたけど、これでも相席で値段が下がるグリュイエールより安い値段で、ショーケース内のデザートの数はこちらの方が多く、品質も高めですから、満足度はかなり高い場所だと思います。
予約なしでこの場所は無駄足の可能性もあり得るので、かなり来るのが躊躇われていましたけど、予約可能になったおかげで安心してくることができるようになりましたし、また告知が知れたら来てみたいと思いました。
しかし食べるの遅くなってますねー…。今回食べたもの、下に載せてますけどこれで残り3分でした。
制限時間は50分で前と同じですから、条件一緒のはずなんですけど…。やはり7年間も経つと衰えが来てます。
とりあえず新規のは全部食べられましたので、よしとしておきますか…。



ショーケースの様子の動画


お菓子の家 モンブラン
〒314-0012
茨城県鹿嶋市大字平井1051
℡ 0299-82-9377

kasimamonburan2017-1.jpg
kasimamonburan2017-2.jpg
kasimamonburan2017-3.jpg
kasimamonburan2017-4.jpg
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
予約しましたよ。変わってます?見当たらないんですけど…私別の場所見てますかね…。
2017/07/18(火) 11:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 11:49 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
店が11:00~なんですから、その時間にかけてもつながるはずが…。
2017/07/18(火) 11:37 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/18(火) 10:22 | | - #[ 編集]
Re: アイスビュッフェやってますよ
すいません、ぐるなびに書いてありましたので気づいていはいましたが…さすがにコース付属形式でアイスだけというのは…。
申し訳ないですが、これはパスさせてもらいます。
2010/07/28(水) 09:41 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 05:08 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
書いてしまってもいいですかね…2010年は、7月の月曜日全部開催です。
今まではどこか欠けていたので、今年は多いですね。
2010/07/08(木) 08:48 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
日にちはどうやってわかるのですか?
2010/07/07(水) 20:45 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レポートページに書いてある通り1300円です。
今年は残り3日間しかありませんよ。
制限時間内で、勿論食べ放題ですよ。
2010/07/07(水) 10:15 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ここいいですね!
いくらなんでしょうか?
いくらでもたべれちゃいそ~★
食べ放題なんですよね?
2010/07/06(火) 21:50 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/397-1284106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ