食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/04/06(水)
各訪問日毎の登場品リストページ

お店全体の総評

<2016/4/6>
nikanaya-tb2.jpg
2016/4/5訪問時のレポート
去年大幅値上げになってしまって、今年は来ないかもしれない、と書いたんですけど、カレーは今まで通りの別料金制になって、再び値段が2000円を切ったので結局行ってしまいました。
今年は「レッドカラントムース」が個人的にかなり気に入ったので、デザートの満足度も昨年より上だったと感じました。
ただ、2年前までに比べると値上げで、種類数も減ってますから、周囲が値上げ傾向なのを考えても、やっぱり以前ほどはお得感はありませんかね…。
そうは言っても、なんだかんだで2007年以降、2012年以外は毎年来てしまってる場所ですので、来年も日程が合えば来てしまいそうな気がします。

nikanaya2016-1.jpg
nikanaya2016-2.jpg
nikanaya2016-3.jpg
nikanaya2016-4.jpg
nikanaya2016-5.jpg
nikanaya2016-6.jpg



ラウンジ メープルリーフ日光金谷ホテル
〒321-1401
栃木県日光市上鉢石町1300
℡ 0288-54-0001

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
数は多くても、安くて良い所というとあんまりないですよ…。
結局行くのは同じような場所だけになってしまいます。
2015/03/19(木) 07:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
北陸はケーキバイキングやってるとこが少ないので都会がとても羨ましいです。。

新幹線開通したのでこにレポート参考にして行ってみます
2015/03/18(水) 19:16 | URL | ゆうと #-[ 編集]
Re: 行きたかった
一応4日までやってますけど、休日は昨日で最後でしたね。
やっぱり日曜は混むんですね…。
来年以降、平日か休日かどっちに行けるか分かりませんけど、休日のときは注意します。
2014/03/31(月) 12:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
行きたかった
31日まででしたよね。行きたかった。。桜見物を兼ねてカトレアに行ってしまいまた。。。だけど良かったです。。
去年は日曜日に行って2時間近く待ちました。金谷ホテルは来年までお預けです
2014/03/31(月) 10:53 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
Re: 今週
14までですから、今日と明日だけですね~。
平日でも混んでるくらいでしたから、最後の休日はけっこう混みそうな気がします。
2013/04/13(土) 04:11 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
今週
ここも行きたいと思ってます。
確かそろそろ終わりですよね
日曜日にバイクで行くかと思ってます。
ただ下館の甘茶や彩も同日なんて゛・・・
2013/04/12(金) 22:30 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
Re: ためいきもの…
>トニーさん
青森県、といっても南の八戸の近辺だけなんですけどね…。
今は新幹線が通ったおかげで、青森の中央まで行きやすくなりましたから、今度こそは青森周辺でどこか探したいです。

>????さん
いや、今年もまだ10日くらいありますから、今年でもいいじゃないですか(笑)。
ここは距離的にも、場所的にも、プチ旅行な感じが良いですよ。
日帰りも余裕ですしね。
2011/03/02(水) 19:19 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 18:15 | | - #[ 編集]
ためいきもの…
はぁ…

ためいきものでございます☆

すばらすい!!

わたしも、スイーツには目がないのですが、

残念ながら、量は、食べられないんですよねぇ…

いやいや…しかし、すごいリポート!!

青森にまで、いらっしゃってるんですものねぇ…

あ、すいませぬ。わたくし、青森住みなもので。

時々、東京に遠征はしているのですが。

参考にさせていただきまする。
2011/03/02(水) 15:34 | URL | トニー #jr19PJ6E[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/326-c5900989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ