食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/03/09(水)
コムサのことを書いた直後に、またしてもグランベリーモール町田のコムサで3/17にケーキ食べ放題が開催されると書いてあるの見つけました。
受付今日から始まってるみたいなんで、明日の更新より先にこれだけ出しておきます。
3/10のコールドストーンに続いてコムサまでやるなんて…すごいぞグランベリーモール町田。
前のコムサのイベントに行きそびれた方は考えてみても良いかもしれません。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: デリス原宿店、行って来ました。
あの構造だとどうしても手前側から回ってきてしまいますからね~。
人数が多いと下手すると自分のところにくるまでにお目当ての品が無くなってしまう、という可能性もありますから、レジに近い側の席の方が良いと思います。
8個なら十分善戦だと思いますよ。
あれは体調が良くても冷たさのダメージが…。

クラブハリエは八日市が無くなったあと、更にひどくなったという情報を頂いていましたので…けっこう昔の訪問でしたら多分驚くことになるかと…。
私もそれを聞いて以来ちょっとためらってしまってます。行きたいんですけどねー…。
コールドストーン、毎回歌うイメージありますけど私が新宿のを普通に利用したときは、私も含めて歌無しの方多かったですよ。
どうもグループで来てて盛り上がってる人たちにやってるような感じでした。
頼めばやってくれるみたいですけど、わざわざ頼むのは…(笑)。
2016/03/11(金) 04:43 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
シェタニは車があっても海超えですから難しいです(笑)
私も夜行バスや新幹線、と考えたんですが地図で見る限り辺鄙な場所っぽいので車で、、、と、考えています。

ふっちーさん、食べログ恥ずかしい限りです。
飽きっぽい性格でマメでないものですから中途半端な口コミで…。
愛媛でケーキ食べ放題ってあまりないものですから、ランチ込みのものになっちゃいます。
あ、地元情報誌に食べ放題特集があり、コムサが出てまして平日でも混んでるときがあります。
三連休も混むかもしれませんので時間に余裕を持たれてお越しくださいませ。
予約は不可になっていたと思います。
クラブハリエ、また行きたいですね…あの朝早くからの並びはまだ健在でしょうか。
コールド・ストーンは注文時歌うってのが恥ずかしくって(笑)
でも西宮ガーデンズにはよく通ってました♪
私都合ですが、四月に入ってから食べ放題やってよって思ってしまいます♪

touminkumaさん、コメント欄お借りしました。

2016/03/10(木) 23:43 | URL | このんの #TY.N/4k.[ 編集]
デリス原宿店、行って来ました。
本来はその記事にコメントすべきですが、エミフルコムサ関連でこちらへコメントさせて頂きました。
(誠に申し訳有りません。)

原宿と言うと、女子中高生の街と言うイメージを持っていて、私なんかがと恐る恐る(笑)、原宿駅から歩いて行き、お店では、一番奥の端のテーブルに座りました。
平日の午後で空いていて、可愛くて愛想の良い店員さんもいて大変居心地良く、又、原宿店の人気ベスト3のタルト(フルーツ、苺、チョコバナナ)も食べられて大変良かったです。
惜しむくは、フリードリンクで無く、ワンドリンクだった事ですね。

そして、私の後に高校生達が入って来て、私の前のテーブルに着席した女子高生達もビュッフェを注文しました。
その結果、ワゴンが、女子高生のテーブル⇒私の順番で回って来る事になり、ワゴンビュッフェの場合、奥の席はまずいと言う事が、良く判りましたね(笑)。

まあー、それはともかく、情報、有難うございました。

そして、ここからエミフル松前コムサ関係です(笑)。

このんのさん、食べログ見ていますよ。
今度の3連休は、エミフルに行けそうです。
ほぼ毎月松山行きなのですが、中々時間取れず、たまたま取れた12月は冬休み期間中は無しでしたし。
山の手ガーデンや茶波瑠のランチは、残念ながら行けません。
ただ、茶波瑠では、蜷川実花アートの特性スイーツセットを食べております。
どうか、これからも、愛媛の情報をお願いしますね。

と、touminkumaさんのプログ・コメント欄で他の方へメッセージを送らせて頂き、済みませんでした。

追記

今日のコールドストーン、体調今一で、8個で終了。
勿体なくも、制限時間を5分近くも余してしまいました(笑)。

追記その2

大分のシェ・タニですか、記憶に留めておきますよ(笑)。
実は、クラブハリエも何方かのプログのコメント欄に出ているのを見て、何?と思っていたら、行けそうだったので、この前行って来ました。
が、大分のシェ・タニは、更にハードル高そうですね(笑)。
2016/03/10(木) 21:52 | URL | ふっちー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
近くでしたらそこまでひどい目にはあいませんかね。
シェ・タニは私もいつか行きたいと思ってるんですけど、山奥でバスの時間も限られてるので、どうやっても時間が上手くあわず…。
あれは車がない人には厳しい場所ですね…。
大分の中心からだとかなりありますので…。
他にも、そういう位置的な問題であきらめてる場所実は何件かあったりします。
こればっかりはどうしようもないですね…。
2016/03/10(木) 18:19 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
おはようございます。

恨みません♪
距離も金額的にも気軽に行ける感じなのでお散歩がてら行ってきます(笑)

船…(゜゜;)
実は大分のシェ・タニには行きたいと思ってたんです。
船で行くのが九州は近いので。
2016/03/10(木) 09:54 | URL | このんの #TY.N/4k.[ 編集]
Re: タイトルなし
案外好評で、毎日開催なので人も一極集中しすぎず丁度良い感じで続けてくれているんでしょうかね~。
マルブン、昔のを見たら一応手づくりっぽい感じでしたから気になってたんですけど、実際食べてみるまでなんとも言えませんから万が一あんまり良くなくても恨まないで下さいよ(笑)。
なんか愛媛からだと船で広島や大分の方行けませんでしたっけ?前に一回計画をたてたような記憶が…。
船旅でのんびりそっち方面探してみるというのもありかもしれませんね。
2016/03/10(木) 04:48 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
今回は表で(笑)

エミフルコムサ、もうほぼ一年が来そうな勢いです。
いつも、終わるかもなんて言われて行ってみたら期間伸びましたって言われて驚いたけどラッキーってなっています。
それで、マルブン予約してみました。
ありがとうございました。
まだ全日予約できる感じでした。
地元なのに全然知らなくて今回もtouminkumaさんに教えていただくって事態に。
相方さんとさすがtouminkumaさんだね〜って話しました。

仙台はせっかく時間もできたことだし、予約が取れた時に行ってみようかなって思います。
遠いですけどね(笑)

情報ありがとうございました。
2016/03/09(水) 22:15 | URL | このんの #TY.N/4k.[ 編集]
Re: タイトルなし
なんか普段丸井のなのに、バイキングのときに四角いのが出た場所があったみたいですから、ここがどうなるかは行ってみるまで分からないんですよね…。
もしかしたら四角いのかもしれません。
都内と言ってもはずれの方ですから、やっぱりここは取りやすそうですね。
池袋のですら後半すぐ入れたみたいですから、多分そんなに混まない気がします。

あそこ、最初は夏で終わり、と書いてあってその後結局ずるずるずっとやってますよね(笑)。
もちろんこちらにとっては嬉しいかぎりですけど。
あらら…それはなんと言ってよいのか…。
私も他人ごとではありませんからね~、なにせ昼間見ての通りですから…。
愛媛限定でですか?それともどこでもOKでですか?
愛媛だとマルブンが平日期間限定でやっていて諦めたんですけど…質はどうなんでしょう。
都内は意外とそんなに良いところありませんかね~…。
仙台のアルパジョンが予約制で毎日開催になったみたいなんで、あそこに行けるならあそこは良さそうですけど1日の限定数がすごい少ないので希望日に取れるかどうかは…。
2016/03/09(水) 19:28 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(水) 18:12 | | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(水) 16:30 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/312-c3dcd3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック