食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/02/21(火)
今日の朝またテレビで放映されたらしく、行ってみたいと言ってる方がいましたので調べてみました。
2017/2/21の14:30時点で、初回14:30~の回が空いてる日です。とりあえず3月分までにしておきます。
ホテル公式の予約フォームで調べたものです。一休などではまた別になります)

2/25
3/2
3/13・14・16
3/20~24
3/29・31

どこが全日程満席なんだよ!って突っ込み入れたくなるレベルで空いてますね。
15:00~の回を含めるともっと空いてる日があります。
レポートに書いた通り、はっきりって14:30以外の回は止めたほうが良いと思いますので、一旦15:00~で予約してしまってる人は別の日程の14:30~で取り直しを考えた方が良いかもしれません。

2017年2月のマーブルラウンジのレポート
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: おっしゃる通りでした(笑)。
あれはけっこう良かったですね。中身のクリームが…。
パンナコッタもわりと良かったですけど、考えてみたらよかったと感じたものがどれも苺の部分ではないという…。
軽食は入れ替わる気がしましたけど、あれも固定でしたか。
あのカウンター席前は無かったですよね。いつ頃できたんでしょう…。
2017/02/27(月) 07:39 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
おっしゃる通りでした(笑)。
サーカスをテーマにしていて、ディスプレイは大変綺麗でしたが、お皿に取って自分の座席に戻って見てみれば、それ程でも無くて(笑)。
一通り食べて、美味しいと言うかこれは好きだなあーと思えたのは“ピエロの長靴”のみでした。
苺、紅ほっぺで、一番最初に出ていた苺はそこそこ大きくて美味しかったけど、それ以降は若干小さめの苺になった様に思えたけど、気のせい?
又、骨付きチキン、普通のから揚げにして貰いたいですよね(笑)。

あと、階段周りのカウンターみたいなお1人様席、いつ出来たのでしょうか?
以前は、1人でも2人用テーブルに案内されたのですが、やはりデザートブッフェのお客さん、増えているのでしょうね!
2017/02/26(日) 18:07 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: わざわざ調べて頂きまして、有難うございました。
一休は元々そんなに枠用意してないはずですからね。
ただ公式と別枠なので、公式が埋まってても一休の方は空いてる、なんてパターンもありますから、どうしても行きたい場合は両方見ることになります。
あー、あのタルトですか…。
いかにもバイキングでおなじみの土台に苺が載ってるだけ、という印象しか…。
2017/02/21(火) 18:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
わざわざ調べて頂きまして、有難うございました。
今朝のTVなんだったのでしょうか?
一休は✖ばかりでしたが、ホテルからの予約だと空きばかり(笑)。

この週末、行けそうな場所はここだけですので、行って来ようと思います。
「ストロベリータルト”ムッシューロワイヤル”」を狙って!!

これが、今朝のTVでは、16個も提供されたホールケーキみたいですから。
2017/02/21(火) 18:14 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/291-283201a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ