食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/11/14(火)
「果実園 リーベル 新宿店」 フルーツ盛り合わせの食べ放題
「果実園 リーベル 新宿店」 フルーツ盛り合わせの食べ放題の写真付き詳細レポート

訪問は11/9です。
これはTwitterで前日の夜か当日朝に告知が出るイベントなんですけど、この日は出ていなかったのに通りかかったら店頭にこれが出ていたので、急遽利用してみました。
ここに書いてある通り果物の盛り合わせとフルーツサンドだけが食べ放題なんですけど、時期によって果物が変わって、苺の食べ放題だったりメロンの食べ放題だったりするみたいです。
果物の種類によって値段も変わるみたいですね。
内容は…寂しすぎますね。種類がこれしかなくてラモフルータスカフェより高いわけですから…評価は言うに及ばずです。
こっちはパスタは1回だけですけど、向こうは食べ放題なうえにカレーやシチューなど別の軽食までありましたし、好きな果物をとれるわけではなく、「盛り合わせ」の状態でしか取れませので、自由度も低いです。
レポートにも書きましたけど、千疋屋やラモフルータスカフェの予約が取れないけど、どうしてもフルーツ食べ放題を利用したいときくらいでしょうかね…。
もっとも、こっちはこっちで告知が先に書いた通りで、新宿の近くの人でないと利用が厳しそうですので…結局、頑張って上記二店を予約した方が良い、という結論になりそうでした。

★データ
不定期
14:30~
¥3,240

果実園 リーベル 新宿店
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビルB1F
℡ 03-6276-8252
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 新宿・西新宿・初台 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2821-d9046a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ