食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/11/12(日)
「ザ・ハウス・オブ・リンドマール」 デザートビュッフェ ケーキバイキング
「ザ・ハウス・オブ・リンドマール」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

こちらは1月単位で開催するゆるめな期間限定なんですが、今回行きたいところがなかったので来てみました。
(と思っていたら、ぎりぎりになって別のところが出てきてしまいましたが…)
食べログの方では、「リンドマールレストラン」と区別されて登録されていますが、敷地は一緒で、1Fがこのレストランになっています。
内容は、ランチコースの食後のデザートが期間中だけデザートブッフェに変わる、というもので、ここには15種、と書かれていたんですけど、今回は場の品8種とオーダー式のアイス4種で合計12種しかありませんでした。
ちょっと物足りないですね。
デザートの味に関しては、抹茶クリームと栗のクリームを使ったロールケーキや、クリーミーなチーズケーキなど気に入った品もありましたのが、ずば抜けてすごい、というものはなく、同じ形式だと先月行ったノヴェッキオの方がデザートの印象は残りました。
コース部分は逆に、サツマイモのムースやダイコンのポタージュなど、自然な味わいの生かされた品が多くて、こちらの方が印象に残りました。
なので、どちらかといえばデザートブッフェはおまけ、と考えて来た方が良さそうな内容でした。
このお店が気になってるけどなかなか機会がない、という方が、このデザートブッフェ期間中に来る、というのがいちばん良さそうです。
実は以前一回来ようとしたとき、予約が埋まってしまっている、と言われて諦めたんですけど、今回は空席もありました。
開催頻度が上がっているので、予約取りやすくなっているのかもしれませんね。
その点では、利用はしやすそうです。

★データ
不定期
11:00~15:00 (L.O 14:00)
¥1,900~

ザ・ハウス・オブ・リンドマール
〒806-0025
福岡県北九州市八幡西区東神原町2-23
℡ 093-642-3659

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「NOVECCHIO(ノヴェッキオ)」 秋のドルチェ祭【ドルチェ食べ放題】
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2820-b5630c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ