食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/10/19(木)
ルネッサンスリゾートナルト 「フォーシーズン」 フレンチビュッフェ ハロウィンスイーツ ケーキバイキング
ルネッサンスリゾートナルト 「フォーシーズン」 フレンチビュッフェ ハロウィンスイーツの写真付き詳細レポート

訪問は10/15です。
期間限定で良さそうなのが近くに見当たらなかったので、食事+デザートブッフェ形式で気になってたここにしてみました。
一応この写真のようなカットサービスのケーキや、鳴門金時を使った品など、オリジナルの品もあるんですけど、正木牧場の業務用も混じっていて、全体で見ると事前に想像していたほどは高い品質ではありませんでした。
食事の方は、淡路の名物の糖度の高い玉ねぎがサラダ用に置かれていたり、阿波尾鶏を使った品が出ていたりと、どちらかと言えば食事の方が力が入っているような印象でした。
丁度今の時期やってる、オークラ東京ベイのスイートランチと、食事、デザートの割合は同じような感じなんですけど、スイートランチの方はデザートの方が力が入っているように思える内容ですので、丁度それとは真逆な印象です。
それを考えると、メイン料理付きとはいえこれで4000円超えは、地方としては相当高額な値段で、割高感があるように思えました。
「デザートブッフェ」目的で来るには満足度は高いとは言えなそうです。あくまで、ちょっとデザートが豪華な前菜ブッフェ付きランチ、ですかね。
トリップアドバイザーかgoogle+で、このお店に口コミを投稿して会計時に見せると、合計金額から500円引きになるサービスを行っていました。
かなり大きな割引幅ですので、多少面倒でもやる価値はあると思います。
(店内、wi-fi完備で無料で使えましたし)
ただ、どうせ割り引いてくれるなら、合計金額じゃなくて、サービス料と消費税を加算する前の定価から500円引いてくれれば、もっと割引率も大きくなるのに…と思いました。
ただ、本来宿泊者専用であるはずの送迎を、今回は高速鳴門までなら送ってくれる、と言っていただけましたので、その分自力で行ったときの交通費分の負担まで考えれば、そんなに割高ではなかったかな、とは思いました。
バス利用者、私しかいませんでしたからね…。他にも宿泊者の方で利用者がいるのかと思ってました…。
やっぱり皆さん自分の車でのアクセスなんでしょうかねー。
ちなみに、どこで待ってれば良いのかホテルのホームページに書いてないので、とりあえず高速鳴門バス停の下まで行って、そこにある観光センターの方に聞いたら、上まで行かずここで待ってれば良い、と教えて頂けました。
危うく上に登って大阪方面のバス停で待つところでした…。ちゃんと予約時に聞いとかないとダメですね…。

フォーシーズン(ルネッサンスリゾートナルト)
〒772-0053
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45
℡ 088-687-2913(レストラン予約)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2807-205697aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ