食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/09/27(水)
「THE Tender HOUSE DINING(ザ テンダーハウス ダイニング)」 プチデザートブッフェ+サラダバー ケーキバイキング
「THE Tender HOUSE DINING(ザ テンダーハウス ダイニング)」 プチデザートブッフェ+サラダバーの写真付き詳細レポート

訪問は9/25です。
時間が取れそうになかったので、早い時間帯にやってて気になっていたところに来てみました。
どうもこのデザートブッフェ付きの朝食は最近始まったみたいですね。
「プチ」と書いてある通り、種類数はそんなに多くないですけど、ケーキっぽいの5種、ミニ焼き菓子5種にヨーグルトやシリアル、果物類までありますので、並のランチ+デザート食べ放題形式の場所くらいにはあります。
このケーキ類、見た目も「プチ」ですけど、味は式場系風の小さいながら本格的、というものが揃えられてて、予想外の満足度の高さでした。
チーズケーキとか、下手なホテルで出てくる大きいサイズのより美味しかったです。
これに生ハムだとかパスタだとかまで含まれたサラダバーもついてきますので、食べ放題部分の満足度は高かったです。
分類をモーニングにするか普通のケーキバイキングの方に入れるか迷いましたけど、そういうわけで意外とちゃんと「デザートブッフェ」として楽しめる内容でしたので、普通の地域別の方に入れることにしました。
モーニング、ディナーの時間は割高設定のところが多いですけど、これはいちばん安いのを選べば1000円、いちばん高いのでも1700円ですから、お得感を感じられる内容だったと思います。
お客さんが少なすぎて、補充がどうなるのかだけが不明でしたけど、平日毎日やってますし、朝に来れる方でしたら、気分転換に一回くらい来てみても損はなさそうです。
突発的に行くことになったので予約しなかったんですけど、こちら一休でこの朝の時間帯のも1人から予約できましたので、どうせ行くならポイントが付く一休経由の方が良かったですね。
常設で埋まることはないと思いますので、翌日急に行きたくなった、というときには一休で予約しておくと良さそうです。

★データ
平日
8:00~11:00 (L.O 10:30)
¥1,000~

THE Tender HOUSE DINING
〒108-0071
東京都港区白金台4-19-16
℡ 03-6455-7728

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 目黒・五反田・白金台 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2794-33128000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ