食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/09/22(金)
「カフェ ロスアード」 夢のクレープビュッフェ
「カフェ ロスアード」 夢のクレープビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は9/19です。
この前のクレープ食べ放題が微妙だったのでリベンジ。
こちらは原則9の付く日に開催している場所ですが、今月の29など開催してない日もあるので、事前に要確認です。
素材が場に置いてあって、自分で作る形式なんですけど、食事分類、甘味分類がバランス良く用意されているので、普通の食べ放題としても甘味の食べ放題としても楽しめます。
素材自体は手の込んだものはないんですけど、ゆで卵とツナを組合わせたりバナナとブラウニーと苺を組合わせたりとか、いろんなバリエーションを作れますので、下手に店売りそのまま出してもらえるクレープ食べ放題より楽しめた気がしました。
クレープ生地は、甘味が付いてるものなので、どちらかと言えば甘味系の素材の方が相性は良かったです。
生地もどんどん焼きあがっていて不足はなく、オーダー式と違って待ち時間もありませんから、これで1200円ならお得感があったと思います。
今回は平日でしたので、そんなに混んでいませんでしたが、この前の土曜のときはかなり混んでたそうですし、小さいお店で席数もそんなにありませんので、行く場合は予約しておいた方が良いと思います。

★データ
9の付く日(開催しない日もあり)
14:00~17:00
¥1,200
制限時間90分

カフェ ロスアード
〒206-0804
東京都稲城市百村525 フロムS 1F
℡ 042-379-9674
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 多摩川中流域・府中・調布 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2791-806ce0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ