食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/09/12(火)
「1000island(サウザンアイランド)」 デザートバイキング ケーキバイキング
「1000island(サウザンアイランド)」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は9/10です。
こちらは毎日開催の場所なんですが、開始時間15:00で平日来れないので、休日を使って来てみました。
店頭にはこのメニューが無いので、店の中に入ってみないとやってるのかどうかすら分かりません。
内容は、ショーケースから選ぶ形式…なんですけど、入店時点ですでに品切れ多発、残ってる品も個数が少なく、中に入ってるケーキ類はスジャータの業務用、というなんとも言いようのない内容でした。
松戸の不二家は形式の関係で種類数が少なすぎて微妙ですので、値段差を考えれば両方あんまり満足度は変わらないような気もしますが…この辺なら、柏まで出てスイパラ選んだ方がマシなような気がします。
大量に余ってるというなら、在庫処理でお店の閉店間際にやる、というのはまだ分かるんですけど、この時間ですでにこの個数では…。無理して開催してる感が半端ない場所でした。
しかし、スジャータの業務用って、とにかく砂糖入れて甘くしておけばいいだろう、的なものすごい甘さですね。今回複数種出ていましたけど、全部そんな感じでした。

★データ
15:00~19:00(L.O)
¥1,280
制限時間90分
ショーケースオーダー方式

1000island
〒270-2241
千葉県松戸市松戸新田575-25 オオイビル2F
℡ 047-705-8814

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2787-4d666683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ