食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/09/02(土)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ワールドチョコレート・デザートブッフェ ~第2章~(2017年9月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ワールドチョコレート・デザートブッフェ ~第2章~(2017年9月)の写真付き詳細ポート

先月の半ばからSPG割引が10%になってしまい、実質値上げとなっています。
大分前から予約してた方は、8月中は15%割引のままにしてもらえたそうですが、さすがに9月に入ってしまったためか、私は普通に10%引きでした。
内容に関しては…3か月前のチョコフェアよりも甘味が強く、更に重たい、と感じるフェア品ばかりでした。
アトリエコーナーのフルーツプリンが妙に美味しく感じたのが救いですけど…アトリエコーナーの品目当てなら、別にデザートの時間に来る必要ないんですよね…。
チョコがよっぽど好きな人ならまだしも、すでに今年のチョコフェアに来てる方は、別に今月は来なくても良さそうに思えました。
というか、似たような品が多いですし、チョコ好きの人でも、5月と6月に来てたら、さすがに飽きると思うんですけど…。
正直、チョコフェアは年一回だけにして欲しいです。
はっきりいって、苺フェア以上に飽きが来て楽しめない内容に思えます。
普通に秋の味覚とかの曖昧フェアでいいですよね、これ…。
コメント頂いてる方や、実際に会って話してる方も3か月もチョコフェアやるのは止めて欲しい、と言ってる方多いですし、本当に求められてるフェアなのか大いに疑問です。
キャンセルする人が多くなれば、来年考え直してもらえるかもしれません。
来年もこんななら、本気でチョコフェアの間は来るのは止めようかと思いました。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

アトリエの台の様子の動画


フェア品の台の様子の動画


その他台の様子の動画
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
毎月毎日全部埋まってますよ。
特にチョコフェアだけが人気なわけでもないですよね。
予約が取れないのは、単に予約取る時期が遅すぎるせいでしょうね。
こちらは3か月前から予約してるので、何のフェアをやるのかその時点で全く分かりませんし。
2017/09/05(火) 15:56 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
チョコフェアすごく楽しみにしてたので、チョコが苦手ならランチとかに行って欲しい。5月も6月もデザートビュッフェ満席だったからチョコフェア人気です。そうすればチョコ好きな人予約とれるから。
2017/09/05(火) 15:20 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ランチはそこまで混んでなさそうですからね。
割引率下がったのは、マリオットと合併したのもあるんでしょうかねー。


2017/09/03(日) 06:17 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/02(土) 22:09 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
アトリエコーナーはもともとフェアと関係ないものが揃えられてますからね。
魅力を感じないなら、ランチの用が良さそうですよね…。
2017/09/02(土) 11:16 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/02(土) 06:55 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2782-5651be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ