食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/08/10(木)
「珠屋洋菓子店」 ケーキバイキング
「珠屋洋菓子店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

こちらは池袋のコムサに行った日に、ツイートで書いてた場所です。
なんかその翌日に行った方に、朝から並んでた、と言われたので早い時間に行ける日を作ってて行くのが随分遅れてしまいました。
で、実際行ってみたら、開店の時点での利用者は5人くらいで、開店時間に来ても普通に間に合う程度の混雑度でした。
店売りそのままのケーキバイキングで、逗子駅からすぐ、という立地の良い場所ですので、もっと混むかと思いましたが…拍子抜けでした。
内容に関しては…これも事前に教えて頂いた通りで、「店売り」として期待していくとちょっと…という感じです。
バタークリームメインの品が多く、生地も硬いので、甘い、重い、という部分だけが際立ってしまい、全体で見て正直味に満足できた、とは言い難い内容でした。
一応コーヒーゼリーなど、本格的だと感じられる品もあるにはありましたが、過度な期待はしない方が良いと思います。
ただ、先に書いたように立地条件は良く、値段も税込みで1404円、とかなり安価ですから、店売りケーキバイキングの雰囲気を楽しみたい近くの方には良いとは思います。
逆に言うと、千葉や埼玉辺りから、他に用もないのにここまで来る、というのは、安さが魅力、という性質上、あまりお勧めはしません。
今のところ8月いっぱいの予定みたいですので、気になる方は今月中に訪問してみてください。

珠屋洋菓子店
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子1-5-8
℡ 046-871-2242

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、継続なんですね。
そこまでお客さんも多くなさそうでしたし、なんとか続けられそうな感じなんでしょうかねー。
どういうデザートか分かってて訪れるならありですかねー。
2017/09/01(金) 20:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
こちらのバイキング9月も継続とブログアップされますね。
お値段と立地+バタークリーム好きなので、のんびりと小旅行気分で楽しみにいきたいなと思っていますw
帰りに江ノ電に乗って鎌倉方面をぷ~らぷらするのもよさそう♪
2017/09/01(金) 09:56 | URL | む~ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どこに住んでるかによりますけど…交通費を無視した前提でしたら、シャロンの方が味の面で満足できると思います。
シャロンは一回しか選べないのが多いので、同じものをたくさん食べたい、という人には向きませんので、その辺も判断材料になりそうです。
2017/08/10(木) 15:45 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
シャロンとどっちがいいですかね
2017/08/10(木) 10:12 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2770-8419f674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ