食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/08/04(金)
「パラシオ・デ・ビアナ ベル・カーサ」 CJ読者限定スイーツバイキング ケーキバイキング
「パラシオ・デ・ビアナ ベル・カーサ」 CJ読者限定スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は7/30です。
シティふくしまの企画で、三店舗がスイーツブッフェイベントを開催する、というものが出ていまして、これはその第二弾にあたるところです。
けっこう早めに満席表示が出ていたんで、早めに予約しておいて正解だったようです。
式場系のデザートブッフェなので期待していたんですが…大半が業務用っぽいもので…。
一応オリジナルのウェディングケーキ切り分け型のものもありましたし、丸い形の店売り風のやグラス系のデザートなど美味しいものもあるにはあったんですけど、味に関しては物足りなさを感じました。
ただ、デザートだけでも40種類、それに加えて入れ替わりで出てくる軽食もありますので、総種類数はかなり多かったです。
なので、質より量の場所、と考えればありでしょうかね。
地元紙の企画らしく、地元の方なら悪くない、くらいのイベントでした。

パラシオ・デ・ビアナ ベル・カーサ
〒960-8074
福島県福島市西中央5-49-1
℡ 024-536-1165

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2766-de5096ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ