食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/07/31(月)
マースガーデンウッド御殿場 「カフェ ヴェール・フイユ」 夏のデザートビュッフェ ケーキバイキング
マースガーデンウッド御殿場 「カフェ ヴェール・フイユ」 夏のデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は7/29です。
こちらは、確か半年くらい前だったと思うんですけど、一度予約していたら人数が足りないので中止しまう、と言われてしまった場所です。
また同じことをされると困るので、今回はギリギリで予約してみました。
デザートは、一瞬業務用っぽく見えた小さなカットケーキも、実は販売品を小さいサイズにしたものであるなど、全体のレベルはけっこう高めでした。
ただ、途中から補充は息切れし、カットした果物がちょっとずつ出てくる、という状態になっていましたし、それら果物をバラバラでカウントし、軽食を入れてなんとか30種に届く、くらいですので、種類数は少なく感じました。
これで3000円だと…大都市圏のホテル系のデザートブッフェよりはほんの少しマシ、くらいな印象で、お得感は感じられませんでした。
地元の方や、定期で御殿場まで来れる方ならありかな、くらいな場所だったように思えます。
今回、席は2テーブル分くらい空いていましたので、今後開催される時も、おそらくギリギリの予約で大丈夫だと思います。
前日までの予約、と書かれていますので、前日行けそうだったら問い合わせてみる、くらいが丁度良いでしょうかね。

ヴェール・フイユ(マースガーデンウッド御殿場)
〒412-0026
静岡県御殿場市東田中1089
℡ 0550-70-1170(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 西瓜のケーキ
ああー、なるほど。確かに水分出てぐしゃぐしゃになっちゃいそうですもんね。オペラ座でも出てますけど、あれは回転が速いから出来るのかもしれません。ありがとうございました。
2017/07/31(月) 19:27 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/31(月) 17:39 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2765-e03c0cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ