食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/07/29(土)
「カフェ コムサ 池袋西武店」 デザートビュッフェ
「カフェ コムサ 池袋西武店」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は7/27です。
タルト食べ放題で何度か系列店に行ったことのあるお店ですが、今回は多分初となる果物中心の食べ放題、ということで行ってみました。
タルトビュッフェの方は、受付後即予約いっぱい、みたいなパターンが多いですけど、こちらは初回からガラガラでした。
やはりタルト食べ放題の倍近い値段で、果物だけ、というのが効いてるみたいですね。
果物自体は、タルトに乗っかってるやつと同じですので、品質は高いんですが…果物の種類はわずか10、それにアイス6種ですから総数も多くありません。
事前に想像していた通り、やはりこれだったら値段を考えるとラモ フルータス カフェや千疋屋の方が総合満足度は高くなるだろうな、と思いました。
アイスのレベルは非常に高かったと感じましたので、これと場の果物類を組合わせ、超高級パフェバーの店、みたいに考えるのでしたら、ありかもしれません。
何にせよ、「デザートビュッフェ」というタイトルはちょっと違うよなー、という内容でした。
大昔にやってた同じ西武内のケンジントンティールームもそうでしたが、この建物全体でジェフグルメが使用できますので、こちらのお店でも使用可能になっています。
今後開催されるか分かりませんけど、行くつもりの方は、せめてこれでほんの少しでも安く済ませておきたいところですね。

★データ
不定期
11:00~12:20
13:10~14:30
15:20~16:40
17:30~18:50
¥3,999
ジェフグルメ 〇
一部オーダー方式

カフェ コムサ 池袋西武店
〒171-8569
東京都豊島区南池袋1-28-1
℡ 03-5954-7263

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「RAMO FRUITAS CAFE(ラモ フルータス カフェ)」 スペシャルフルーツビュッフェ

・『「千疋屋總本店 日本橋本店」 世界のフルーツ食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 池袋・目白・高田馬場・早稲田 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2764-48da2932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ