食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/07/19(水)
「POLKADOT~Sweets bar~(ポルカドット スイーツバー)」 ケーキとジェラートバイキング ケーキバイキング
「POLKADOT~Sweets bar~(ポルカドット スイーツバー)」 ケーキとジェラートバイキングの写真付き詳細レポート

期間限定の記事の方に、名前が水玉、というだけで多分ポニーと関係ない、と書いてしまったんですけど、思いっきりポニーの系列だったようです…。
1年行ってないだけで、完全に何が出てたか忘れてますね…。
そのため、出ているデザートの中にけっこうな割合ですでに単品写真が出来上がってるものがありました。
なので、味に関しては特に書き加える点はありません。ポニーの質そのままですので、レベルは高めです。
ポニーでは食べ放題ではないジェラートもどれも本格的な味でしたので、味に関しては満足できる内容でした。
ただ、デザートの種類はジェラート6種を入れて、入れ替わりで出てきた品をいれても18、と前回訪問時に減ってしまった、と感じたポニーの2/3しかありません。ジェラートを除けば半分以下です。
それで値段はこっちの方が高いですから、総合満足度としては…。
ただ向こうは、2人以上、事前に直接お店に行かなくてはいけないうえに、駅からはかなり遠く立地面は微妙、など色々欠点もありますので、電話予約可能で駅のすぐ目の前、というこっちにもメリットが無いわけではありません。
正直、すでにこの前のポニーに行った方はわざわざ来なくても良さそうですし、逆にそういうシステムが面倒で行かなかった人はありかも、くらいな場所に思えました。
期間はかなり長めで、今回も空きがあるくらいでしたから、おそらく予約はそれほど難しくはないと思います。
期間中、松戸や柏近辺まで来る用事があったらついでに、くらいの気持ちでの利用がいちばん良さそうな気がしました。

POLKADOT~Sweets bar~
〒270-0034
千葉県松戸市新松戸1-486 栄場ビル2F
℡ 047-711-9291

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『【特集店舗】ポニー菓子店 三矢小台店
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2760-3786d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ