食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/07/02(日)
「アンフィニール表参道」 スウィーツビュッフェ ケーキバイキング
「アンフィニール表参道」 スウィーツビュッフェの写真付き詳細レポート

金曜の分は、次の開催はまだ先なのでこっちから先に更新します。
丁度仕事を入れられてしまって困ってしまっていた日だったので、朝見つけてその場で予約して行ってみました。
告知に載ってる写真を見るとデザートにけっこう期待できそうな雰囲気でしたが…実際は正木牧場、フレックの業務用混成部隊が中心で、ごく一部オリジナルの精鋭が混じっている、という構成でした。
なので、ものすごい美味しい品が揃っているタイプのお店ではなく、安いわりには充実しててお得、というラングウッドのセリオタイプの内容となっていました。
通常時の平日料金は1620円ですので、セリオの割引後の1500円より高く、種類数は向こうの方が多いですから、これだけで比べるとセリオの方が総合満足度は高くなると思います。
ただ、あっちは月一回の限られた時間にしか開催されないのに対して、こちらは期間中、かなり長い時間帯開催している、という利便性の高さがありますので、その点を考慮すると決して負けてないと思います。
何より、7/13まではSNSを見た、の一言を入店時の会計の際に言えば半額になりますので、かなりお得感は強かったです。
実演のブリュレなど、本格的で気に入った品も一応ありましたので、これで1080円なら十分すぎました。
元の告知が出ていたのが相席屋のFacebookで不思議だったんですけど、どうも母体の会社が同じだったみたいですね。
正直あの形式のお店に良い感情を持ってないので、ここもどうかと思っていたんですけど、値段のわりには良い内容でほっとしました。
Twitterには先に書きましたが、平日でも内容は一緒だそうですので、キャンペーン期間中の平日は840円でこれを利用できます。
性質上、高い交通費をかけてきては意味がありませんので、23区内の方、渋谷や原宿、表参道辺りに用がある方がついでに寄る、という感じの使い方になりそうです。
営業時間が長いので、ついで利用はしやすそうですね。
火曜の休館日の他、式の開催などの関係で除外日があるみたいですので、行く前に必ず確認はしてください。

アンフィニール表参道
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-6-15
℡ 0120-35-8828

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『ホテルラングウッド 「SERIO(セリオ)」 スウィーツビュッフェ(2017年6月)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 原宿・表参道・青山 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
えー、今そんなのつけられてしまっているんですか。
やっぱり値段設定甘く見過ぎてたんですかねー…。
特定のケーキだけが1個なのか、全部がそうなのかは聞いてみた方が良さそうですね。
常連なら何やっても許される、ってことは絶対ないんですけど…。
むしろそういう人対策に置いたように思えるんですけどね…。
正直者がバカを見る典型みたいになってしまってます。
2017/07/16(日) 05:53 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
現在、一人1個までという札が2個ビュッフェ台に置かれています。
それがすぐ後ろのケーキのみ一人1個なのか、全て1個ずつしかとれないのかの説明はありませんでした。
それを無視するかのように、チーズケーキを一人で3/4くらい独り占めした人がいて、後から来た人の分はなくなりました。
その人は次の予約も入れていて、常連のようでしたので、常連だと一度に同じものを大量に取っても許されるルールだったのでしょうか・・・。
2017/07/16(日) 04:03 | URL | 遠慮しすぎました #-[ 編集]
Re: 軽食がパワーダウンか?
あら、軽食無くなってしまいましたか。
というか、あの500円で売ってるサンドイッチが売れないから軽食減らしたんじゃないかと思ったりなんかり。
あの券は通りかかっただけでも貰った、とこの前聞きましたし、単に配る時期が決まってたか、もう配りつくしたかだけのような気もします。
2017/07/08(土) 14:35 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
軽食がパワーダウンか?
オマール海老のパエリアと牛ホホ肉の赤ワイン煮込みやサンドイッチは無く、パワーダウンした感じ(時間帯の違いかも?)ですが、半額の1080円でこの内容なら、十分満足出来る内容でした(笑)。

他の方のプログで記載されていた割引券(7月中は半額)は、おっさんには配ってくれないのが、残念(泣)。
13日迄は半額なので、もう一回ぐらい行ってみたいなあーと。
多分フランス人のシェフ、この方も大変感じの良い方でした。

良いプランを紹介して頂きまして、有難うございました。
2017/07/08(土) 13:33 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ホールのは判別不能ですね…ガトーショコラやチーズケーキあたりは特に分かり難いですから…。
怪しげレベルでは書けませんから、あくまで確定できたのがレポートに【】で書いたものだけ、というだけであって、他にも混じってる可能性はあります。
2017/07/02(日) 12:19 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/02(日) 10:57 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2754-3ef84672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ