食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/06/30(金)
のぞみサンピア佐久 「エスポワール」 佐久ケーキ職人の会×レストランエスポワール ケーキバイキング
のぞみサンピア佐久 「エスポワール」 佐久ケーキ職人の会×レストランエスポワール ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は6/25です。
去年あたりからやってるのは知ってたんですけど、この近辺を走ってるバスが全て月水金のみ、最寄りの駅から7kmほど、車の無い私にはどうしようもなさそうな場所だったので行くつもりは無かったんですけど、今回は前日の雨ことばcafeでわりと近場まで来ていて、この最寄り駅で泊まれるところがあったので行ってみました。
タイトルに書いてある通り、複数店舗持ち寄り型の場所なので期待していたんですが…入れ替わりで2種類でたル・ポミエというお店の品以外は全て1種、残りはほとんどこの施設のもの、という内容で、デザート自体の種類数もかなり少なく、期待が大きかった分なんとも微妙な内容でした。
ムースケーキとか、チーズのタルトとか味には満足できたんですけど、この種類で2480円は割高感がありました。
ゴールデンウィークにやっていたヴィーナスコート佐久平の方が値段も安いうえに、内容も充実していたと感じましたので、アクセス面を考えても厳しいものがありました。
今回は結局ずっと曇りで行きも帰りも雨に降られることもなく、気温も低めだったので歩いていて汗ばむこともなく、道中はちゃんと舗装された大通りがほぼずっと続いているので距離はあってもかなり楽でしたので、条件面ではいちばん良いときに行けた気がしました。
来年以降来ることはないでしょうから、心残りが一つ消せてよしとしておきます。

エスポワール(のぞみサンピア佐久)
〒385-0062
長野県佐久市根岸3203-2
℡ 0267-63-3900

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「ヴィーナスコート佐久平」 Dessert Party!【自慢のデザートが食べ放題】
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2751-ab1e925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ