食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/06/26(月)
「雨ことばカフェ」 スイーツビュッフェ ケーキバイキング
「雨ことばカフェ」 スイーツビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は6/24です。
今月から開催、という告知があり、当たりの多い沿線の場所でしたので行ってみました。
デザートの見た目は、わりと近場で開催されているComachi cafe屋に比べるとちょっと地味目ですが、生地がすごい美味しいフルーツタルトや、コーヒーの味、苦味はそこまで強くないのに、口の中に余韻が残り続けて、上品な味が楽しめるコーヒーシュークリームなど、美味しいと感じられるものが多く、全体の味のレベルは甲乙つけ難かったと感じました。
ぶっちゃけ、この前のアルカンシエル名古屋のより美味しいと感じられるくらいでした。
薄味とあっさり上品な味は紙一重ですね。
また、ここに書いてある中国茶も料金に含まれているんですけど、これも他ではあまり出てこない珍しいもので、品質も高めだと感じられました。
初開催なのに、補充もしっかりしていましたし、サービス面も良好だったと感じました。
お店は一軒家を改装したような感じなので、二階建てになっているのですが、一部のお客さんは二階に回されていました。
料理は一階にしかないみたいなので、二階に回されてしまうとちょっと面倒そうなのは欠点でしょうかね。
ともあれ、これで2000円ならお得感がある内容だったと思います。やっぱりこのエリアは当たりが多いみたいですね。
Comachi cafe屋とはちょっと方向性も違うお店ですので、両方とも行ってみて損のないお店だと思います。
位置は伊那北駅から900mほどですので、(例によって本数の少なさを除けば)電車でもわりと楽に訪問できます。
こちらは駅に待合室もついてますし、小町屋よりは駅の近くに色々ありましたので、時間を潰すのはどうにかなりそうでした。

雨ことばカフェ
〒396-0022
長野県伊那市御園630-1
℡ 0265-98-7350

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「Comachi cafe屋」 スイーツバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2750-26c6ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ