食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/06/14(水)
宇都宮東武ホテルグランデ 「カフェレストラン オアシス」 ホテルパティシエPresentsデザートバイキング ケーキバイキング
宇都宮東武ホテルグランデ 「カフェレストラン オアシス」 ホテルパティシエPresentsデザートバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は6/11です。
今月の頭から始まってた場所で、行くところが無くなったころに行こうかと思っていたんですけど、有効期限が今月末までの東武の株主優待券が1枚650円という捨て値(普通はだいたい850~870円くらい)で売られてるのを見つけたので、行けそうなこの日に行ってしまいました。
予約が前日の夕方でしたので、大丈夫だったのか不安でしたが、問い合わせたら大丈夫でした。
そのとき、何時からか尋ねられたので、念のため開始時間を尋ねたら本来14:30~のところ、この日は11:30~の営業、と言われたので、その開始時間に予約しました。
帰りも遅くならずに済みますので、二重にラッキーなタイミングで訪れられました。
肝心の内容ですが、パティシエ手作りと書いてあったんですが…シート形状の2種はベストシェフの業務用で、ホールのもなんとも判断のし辛いもので…。
ただ業務用と分かったティラミスミルクレープもそこそこ美味しいものでしたし、ホールのも正木牧場のより素材の味がはっきりしてましたので、デザートバイキングとしては普通くらいの満足度ではあったと思います。
値段も1800円とホテル系としては安めな方ですから、こんなものかな、くらいの内容に思えました。
この近辺の方や、宇都宮に行ったことのある方はご存知だと思いますけど、JRの宇都宮駅と東武の宇都宮駅って1.6kmくらい離れてるので、移動がけっこう面倒です。
東武側を普段から利用してる方にとっては、JR側の方にあるラピスのケーキバイキングまで行くのが面倒なときにはあり…かもしれません。
(食事内容的には、ラピスに行った方が良い気はしますが)
パルコのスイパラよりも、東武側から見たらこっちの方が近いですから、スイパラ替わり、なんて使い方もありですかね。
今試験運用中らしく、この先また変わるかもしれません、とのことでしたので、値段や内容等に変化があるかもしれません。

★データ
土日
14:30~16:30 (※日によって変更の場合あり)
¥1,800
ナイスグルメ ○

オアシス(宇都宮東武ホテルグランデ )
〒320-0033
栃木県宇都宮市本町5-12
℡ 028-643-2140

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2744-46e4c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ