食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/06/10(土)
「マカロニ市場 小田原店」 タルト&ケーキビュッフェ ケーキバイキング
「マカロニ市場 小田原店」 タルト&ケーキビュッフェの写真付き詳細レポート

今まで15:30開催で利用できませんでしたが、いつの間にか金曜開催、しかも時間帯が11:00~になったおかげで、相模原のに行って以来ようやく久しぶりに行くことができました。
システム面は以前訪問した相模原とほぼ同じで、ランチ用のパンも全種そのまま食べ放題と言われました。
ケーキはテーブルオーダー式ではなく、ショーケースで頼める上に、1回に3個までOKなので、ロスはこちらの方が圧倒的に少なかったです。
値段は相模原のときより上がってしまってますが…タルト自体の種類数もこちらの方が多く、内容が充実してたことを考えればこっちの方が良かったと思います。
一個あたりのサイズが大きいので、初心者向けではありませんけど、慣れてる人ならお勧め度は高い場所だと思いました。
こちらは今までの開催のと違って予約なしでも利用可能でしたが、開店前からすでにものすごい人が来ていましたので、開始直後を狙う方はやっぱり予約した方が良さそうですね。
店名は「小田原」ですけど、実際は鴨宮駅、国府津駅のほぼ中間、2.3kmほどの場所にあります。
電車で行く方は小田原駅で降りないように気を付けましょう。
先週行った方の話ですと、とりあえず7月までは毎週金曜のままで、それ以降は不明のようです。
また今まで通りの時間帯に戻ってしまう可能性もありますので、早い時間帯にしか利用できない方は今のうちに行っておいた方が良さそうです。

★データ
不定期
11:00~17:30 (L.O 16:00)
¥1,815
席で説明を受けてから90分の制限時間
混雑時60分程度の待ち時間
ケーキ類はショーケースオーダー方式

マカロニ市場 小田原店
〒256-0816
神奈川県小田原市酒匂4-13-33
℡ 050-3466-6946

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「マカロニ市場 相模原店」 毎日ケーキビュッフェフェア
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
口直しにはけっこう良さそうに思えますけどねー、強制で出されると確かにきついかもしれないですね。
ですね、時間幅も広いですし、このまま常設化してくれると良いんですけど…季節が変わって商品が変わればまた行けますしね。
2017/06/13(火) 12:44 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/13(火) 10:03 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
そんなのありましたか。私のときはそういうテーブルサービスみたいな形で出されるものは何もなくて、いきなりご自由にお取りください、でした。ケーキもこの写真に載せてるように最大3個までOKになってました。
パウンドケーキはともかく、ムースはちょっと気になりますね…。
もっとも、食べたくない人にとっては、強制的に出されるとお腹が膨らむだけ、ということにもなりかねませんが…。
2017/06/12(月) 03:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12(月) 01:56 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2741-c00d823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ