食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/06/07(水)
Facebookの記事検索はFacebookのアカウントを持っていないとできません。また、スマホでは記事検索ができません。店を探す場合はパソコンを使わないとダメです。

【よくある質問】 期間限定、新規店の探し方の記事に記載しましたが、この記事を書いている時点ではFacebook検索で探すのが最もお店の告知を素早く、かつわりと簡単に見つけられる方法として主流になっています。
いちいち検索ワードを打つのが面倒な方用にリンクを用意しましたので、ご活用ください。
Facebookにログイン済みでしたら、そのまま検索結果が表示されます。
この記事をブックマークしておいて、上から順にクリックしていけば私が期間限定記事に書いているところなどは9割方見つけられます。
個々に文字を打っていくと、やってるうちにどのワードを入れたか忘れてしまうこともあると思いますので、これの方が間違いは少なくて済むと思います。
ただ、何故か記事はちゃんとあるのに上位検索にも最新にも引っかからないものが稀にあります。
あくまで「だいたい」見つかるだけであって、「確実」な方法ではない点は留意しておいてください。

ケーキバイキング(上位検索)
ケーキバイキング(最新)

デザートバイキング(上位検索)
デザートバイキング(最新)

スイーツバイキング(上位検索)
スイーツバイキング(最新)

ケーキ食べ放題(上位検索)
ケーキ食べ放題(最新)

デザート食べ放題(上位検索)
デザート食べ放題(最新)

スイーツ食べ放題(上位検索)
スイーツ食べ放題(最新)

ケーキブッフェ(上位検索)
ケーキブッフェ(最新)

デザートブッフェ(上位検索)
デザートブッフェ(最新)

スイーツブッフェ(上位検索)
スイーツブッフェ(最新)

ケーキビュッフェ(上位検索)
ケーキビュッフェ(最新)

デザートビュッフェ(上位検索)
デザートビュッフェ(最新)

スイーツビュッフェ(上位検索)
スイーツビュッフェ(最新)

※Facebookのアカウントが無い方
Facebookは実名登録や電話番号の入力などが必要になるので抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、実は適当な名前でもアカウントは取れます。
検索専用と割り切るなら馬鹿正直に書く必要もありませんので、「捨てアカ」の取得をお勧めします。
検索用だけでなく、小さなお店の場合はFacebookによる受付のみ、なんてところもありますし、電話がなかなかつながらなくてもFacebookのメッセージなら問い合わせられた、なんてこともありましたので、持っておいて損はないと思います。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2740-6272d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ