食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/05/30(火)
「アイランドヒルズ迎賓館」 スイーツバイキング ケーキバイキング
「アイランドヒルズ迎賓館」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は5/28です。
土日のどっちかに袋井のイベントに行こうとしていたんですけど、とりあえずどっちか埋まった後に考えようとしていたら、オーガニックカフェhanの告知が出た時点ですでに日曜の分が埋まってしまってまして…金曜にキャンセルが出てないか確認したんですけど、結局空きが無く、それから必死に探してここを見つけました。
最初に開催したときは平日で諦め、この前は祝日だったんですけどすでに別の場所の予約をしていたので行けなかった、というけっこう長い間来たくても来れなかった場所です。
ここもすでに満席の表示が出てたんですけど、やたら子供が多かった回だったせいか、問い合わせたら入れてもらえました。
内容は…目玉となるようなデザートもなく、かといってブリュレやティラミスなどそこそこ美味しい品もあるので大きな不満までもなく、種類、値段、味、どれをとっても「普通」という感じでした。
パスタはわりとレベルが高めなのが出てきていたんですけど、入れ替え制で出てくるとすぐに行列、すぐに無くなる、というのを繰り返してましたので、タイミングが悪いと全く食べられないときもありそうでした。
どこかが良くてどこかが悪い、結果的に平均、というパターンはけっこうありますけど、ここまで全体が平均、というのもある意味珍しい気がしました。
近くの方ならそこそこ満足はできる場所だと思いますので、今後の開催時には行ってみても良いかもしれません。

アイランドヒルズ迎賓館
〒372-0039
群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
℡ 0270-21-7676

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2734-236a0421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ