食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/05/28(日)
「オーガニック カフェ han」 han最後のveganゆるマクロなスイーツビュッフェ ケーキバイキング
「オーガニック カフェ han」 han最後のveganゆるマクロなスイーツビュッフェの写真付き詳細レポート

けっこう前から、月一回ペースで開催していたマクロビケーキバイキングの場所ですが、休日開催なのでどこにも行くところが無かった時の予備にしよう、くらいの感覚でいたら、一回満席で断られ、ついに今月閉店のお知らせが出てしまいましたので、早い段階で予約してしまいました。
この日が最後の営業日でしたので、最初から閉店店舗の方に入れることになってしまいました。
内容に関しては、先週行った同じマクロビ系のvege cafeよりもさらに種類数は少なく、値段は倍以上、更にあちらでは有機番茶だけは無料だったのに対し、こちらは全ドリンク有料、ということで、コストパフォーマンスは正直最低ランク、という印象でした。
個々の味は良いんですけど、マクロビ系とはいえやっぱりこれは高すて食べ放題としての評価は微妙になりそうに思えました。
ただ、出てる分だけで終わりかと思っていたショートケーキは、台の形のものがそのまま2本追加されていたのをはじめ、他の品も相当な数の補充があって、下手な食べ放題のお店よりも補充に関しては充実している印象でした。
この前のvege cafeのときより、量はかなり食べたはずなんですけど、退店時点でも全種全然余裕な状態でした。
その点を考えれば、マクロビ系だし仕方ない、くらいの満足度だったと思います。
元々もうこれ系はコストパフォーマンスがどうこうより、たまに変わったものが食べたくなって選ぶ場所になってますからね…。
2周連続で来てしまいましたので、当分は良いですけど、またどこか見つかったら行ってみたいと思います。

★データ
不定期(月一回)
15:00~
予約必須
¥3,800
2017/5/27閉店



台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「vege cafe ~ your favorite ~(ギャラリーカフェてらこや新都心)」 ~ ヴィーガンスイーツビュッフェ ~やさしいおやつ てくてく日和 × vege cafe ~ your favorite ~
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2733-28e176b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ