食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/05/22(月)
「vege cafe ~ your favorite ~(ギャラリーカフェてらこや新都心)」 ~ ヴィーガンスイーツビュッフェ ~やさしいおやつ てくてく日和 × vege cafe ~ your favorite ~ ケーキバイキング
「vege cafe ~ your favorite ~(ギャラリーカフェてらこや新都心)」 ~ ヴィーガンスイーツビュッフェ ~やさしいおやつ てくてく日和 × vege cafe ~ your favorite ~の写真付き詳細レポート

訪問は5/20です。
安価なマクロビ系のイベントがわりと近場で開催でしたので、行ってみました。
「ギャラリーカフェてらこや新都心」というレンタルスペースで、「vege cafe」という名前でやっているお店が「やさしいおやつ てくてく日和」というところと協力して期間限定で開催したケーキバイキング、というちょっと複雑なイベントです。
説明文を読むと、なんかセミナーっぽい感じの内容でちょろっと食事があるだけかも、みたいな不安もあったんですけど、実際は本当に普通な感じの「食べ放題」イベントになっていました。
元々小さなお店ですので、場の広さの関係で最初から全種出せていなかったものの、無くなった品の補充もしっかり行われ、人数分だけ用意してはいおしまい、ということにはなっていなかったのでちゃんと食べ放題としても楽しめしました。
(これ系のイベントはあんまり食べる人が来ない、というのもありますが)
雰囲気としては、熊本のちーラビCafeが近かったと思います。
種類数は正直物足りませんでしたが、味はマクロビ系らしい味わいのものが揃えられていて、満足できましたし、値段も安めですから変わったケーキバイキングのイベントとして楽しめたと感じました。

★データ
不定期
11:00~13:00
13:30~15:00
予約必須
¥1,800
前金制

vege cafe ~ your favorite ~
〒330-0835
埼玉県 さいたま市大宮区北袋町1-285
℡ 048-627-2411
※住所・電話番号は会場の「ギャラリーカフェてらこや新都心」のもの

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「玄米菜食ちーラビCafe」 スイーツバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
埼玉県 さいたま市(大宮周辺) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2731-c2d9f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ